PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオパーク

土曜日にスタジオパーク??
コメントが流れたりするのかな??
そう思っていて、NHKさんに行ったら居たりして?(^▽^;)

仕事が入ってるので録画してみよう~~っとv

昨日、CD&DLでーたを読んで
人生設計しっかりしてんな~~ってひとしきり感心しちゃいました。
人生設計というより、人生の意味をちゃんと考えて生きてるんだなって
改めて思ったの。
私よりお若いのに偉いな~~って(^▽^;)

ハイタンが満足したならば音楽の世界からスッパリと消える
・・・かもしれない事について、いつでも心構えしておかないと(笑

てったんの記事も珍しくちゃんと読みました。
細かいな~~自分で言うほどホント細かいな~~
やっぱ家人に似てるよ君。イライラする(苦笑

繊細で自分がしてきたことには絶対の自信を持っている。


栄さんちのじいちゃんも同じようにていねいに一つ一つ・・・
と、おっしゃてますが、家人も同じだな。
よそ様の話を聞いてると、職人気質で素敵じゃないの(*´∇`*)って思いますv


自分の隣りでいろいろ細かい事やってるの見てるとダメなんだよね~。
時間かかっても、完璧な納得いくものができるまで妥協しないからね。
ファジーってボキャブラリは持っていないようだよ。

うちは私が穴を開けてまわって、家人が埋めてまわってな関係なんだろうなぁ。

スポンサーサイト


  1. 2010/01/17(日) 00:10:31|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<見そこねちまったぜぃ | ホーム | CD&DLデータを買ってきた>>

コメント

ええ?
kazueちゃんが穴あけてるとは思わないなぁ。
旦那さんが細かいのはわかるわ~~~~。

いや、hydeさんのいつもの受け答えにハラハラするのはやめたんだ、私。
って思ったのに、記事読むとドキっとしちゃうよね。
てっちゃんは。。。。
kazueちゃんがそう言うだろうなって思ってたらその通りで笑ってしまった。
  1. 2010/01/17(日) 10:36:28 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ほんと、心構えしておかないとその時のダメージったら酷いよ、きっと。
自分の人生設計もやっておかないとねぇ。

家人はhydeさんとてったんを足して割ったような感じかな。
じーちゃんも家人も若い時は相当派手なことしていたようなんだよね。
いろいろ武勇伝をばーちゃんや友人から聞かされたよ。
でも、根は二人ともくそまじめなんだよね。

我が家もkazueさんところ同じ。
私が穴をボコボコ開けて、それを家人が埋めるべく頑張る。
だからいーんだよねー。
頑張れ家人(笑)
  1. 2010/01/18(月) 09:03:51 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

てっちゃんの話、思ったとおりだった?(笑
うーん・・ちょっとね、私のボキャブラリでは説明しづらいニュアンスが沢山あって
きっと書いた文章だけじゃ私がてっちゃんに対して思ってることは半分しか
伝わってないと思うんだけど、どう書いていいかわかんないんだ~

隙のないほど大人でしっかりしているんだけど
実はもろ刃の神経の上に全部乗っかってる気がしてさ~
心配で仕方がないのよ。
だからきっと見ていてイラつくんだろうな~(苦笑
  1. 2010/01/21(木) 07:13:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

hydeとてったんを足して2で割ったような人・・・
↑これ、かなり理想じゃない??
ハイタンの図太い神経にてったんの仕事っぷりをプラスしたら怖いもの無しだと思う。

武勇伝、いっぱいありそうだね~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
思い出話になれば、ゴロゴロ沢山あったほうが人生楽しいよね。
その時は大変なんだろうけどさ・・
ばあちゃん、夫と息子と、嫁の武勇伝で話の種が尽きないんじゃ・・・(爆笑

  1. 2010/01/21(木) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

