PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らない間に徹夜したんだって?

徹夜で遊んでた人たちが沢山居るらしいですね(*´∇`*)

私も徹夜で遊びたい~~
(ステージに上がる人は限定するさ←おい!)
てったんのオールナイトだと途中で寝る自信もいっぱいあるv
そして、さらっとみなさんのレポを読ませていただいて
楽しかったらしいと記憶にインプット。

良かったね~~楽しくて~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ひじょうに興味を持ったのはTETSUKOの部屋?
IKUO君とか室姫さんとか個別対談かぁ・・・
それは美味しいよな~~・・・
そこだけ聞きに行きたかったなぁ。と、思いました。

さて、2日間、叔父の葬儀の関係でほとんど家を空けていました。
日帰りしたので両日とも混んでる国道を走るわけなんですが
途中のマンションのベランダに信楽焼きのタヌキ達発見!
今まで気がつかなかった・・・・

すんげーの、並んでるの(笑↓
20100119154620.jpg

葬儀なので忙しくもあり、疲れもあり・・
だけど久しぶりに会う人々と話が出来る機会でもあり
半分は楽しかったかな。
美味しいものも食べられるし~~~~

葉山マリーナ「はやま亭」の海鮮丼セット↓
20100113124602.jpg
ここはね、セットじゃなく丼だけ食べた方がいいかも。
お刺身はよかったけど、付け合せはどーってことないし
汁物もだしがきいてないの。
その割りにお値段は普通だから。。。勿体無いので今度行く時は丼だけにする。

「なぎさ橋珈琲」
これは、逗子の長柄のトンネルを出たところの昔デニーズだった店舗ですね。

店内は何も改装していないのでデニーズのままです。
だけど、ここの価値は窓から材木座を眺めながら
ゆっくり食事やお茶ができるところなので
昔のように駐車場に車が入れられなくて、いつも入れないなんてことが
無くなった今の方が雰囲気はいいと思います。
オープンテラスはワンちゃんオッケ。
コーヒーも480円くらいでお値段は普通です。
軽い食事もできますけど、ここで食べるなら他で美味しいもの食べた方がいいかも。
ゆっくりお茶して海を見るのは最高です。
b4d5b0d3.jpg

スポンサーサイト


  1. 2010/01/21(木) 15:50:01|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<スタジオパーク | ホーム | 見そこねちまったぜぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

