PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオパーク

出てくるまで長かったですね・・・
途中速報のニュースが入ってきたので
もしやカットされたり・・・(゜_゜i)タラー・・・
なーんて心配をしつつ、出てきたときにはホッとしましたね~~

収録日にインタビューも一緒に行ったようで
先日webに沢山出た写真の衣装そのままの4人でした。

ハイタン・・・白い(・∀・)
そして青い(・∀・)

ライトがよほど強かったのか?
首の傷までくっきりはっきり透けているかのように見えますね。

最初ね、スタジオにまさか来るなんてことは無いとは思っていましたけど
ガラスの向こう側のお客様たちが映った瞬間に
もしかして、このご年配の目の前に出てきたりしたら面白いのにと、密かに思ってました。

さて、少し時間があったので最強リンク様でリンクしてくださってる
コメント動画3本見てきました~~~(*´∇`*)

BARKSが最強じゃないっすか!!

もう、ユキヒロ大先生には頭が下がります。
僕になりたいです。はい。

今夜からブラマンが始まります。
左目がどうかした探偵も始まります。
予約録画してお仕事行ってきます~~(*´∇`*)

拍手お返事

>名無しさん

えっと、意図がよくわからなかったので
何個かお返事を用意しました。
1.はっ?
2.私のことですか?すみません
3.年寄りなので、単語だけで理解するのは難しいのです。主語や動詞を入れてくれると助かります。
以上(^▽^)/


  1. 2010/01/23(土) 16:06:29|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<MJやっと見た | ホーム | 知らない間に徹夜したんだって?>>

コメント

e-420土スタ♪
ほとんどハイタンしか映ってない~e-420
ほとんどハイタンしか喋ってない~e-420
白くて、青くて(爆)つるっつる~でしたねv
2回目のhyタンコメで、ほんの一瞬だけカメラ目線がツボりました。
  1. 2010/01/23(土) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/24(日) 00:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>もえさん

ホントホントーーー(*´∇`*)
作詞作曲者ということもあるんだろうけど
フロントマンなのかしらねぇ。

関係ないけど今年はユキさんに注目して欲しいのにな(おい)
でもさ~ツルッツルでちょっと太ったハイタン・・
元気そうで何よりだよね~~
目が泳ぐ泳ぐ・・(笑
それでこそhydeだなって思いながら見てた~~
  1. 2010/01/25(月) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>☆さん

いやいや、ぜんぜん関係ないと思うよ。
私は大丈夫~~^^ありがとv

ファンでさえあんなに青いとええ?って思うから
一般の人はどう思うかね~
だって、いつも見せられてるのは修正バッチリのアー写じゃない?(笑
ギャップて凄く感じると思うわ。
どっちかというと、アー写の修正をやめればいいと思う。
年相応に経験を重ねていい男になってきてるのに
勿体無いと思うわ~
ま・・綺麗に越した事はないんだけども・・・
  1. 2010/01/25(月) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

