PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJやっと見た

昨晩のMJ、トークもありだったのね。
歌だけだと思っていたので得した気分でした。

しかも、ユキヒロさん・・
私は彼に何があったのかとても興味がある!!
あの発言力はどうしたんだ~~
しっかりとした受け答え。
声が前に出てますよ。
昨年までの彼と何が違うんだろう?(笑

肝心の曲ですが、フル?
最後のえ?終わったと思ったらまだ続くの?っていう部分はカット。

なんかね~~・・・息を止めて聞き入ってしまった。
歌詞の表現の仕方をいろいろと変えて声だしてるのね。
しかも綺麗にできてるじゃないか。
2箇所くらい、「完璧」から外れた部分もあったかもしれないけど
ほぼパーフェクトなんじゃないかしら。
ほ~~・・・っと静かに息を吐いて最初の一言は
「ハイタンもこんなに上手くなったのね~~」

なんかさー・・うっとりするような1曲だったね。
こんなにも美しく歌い上げる人がいるのね~って感じ。

さて、昨日は何年ぶりかに調子悪い~~っていう1日でした。
私には珍しく、お腹がすかない(・∀・)
歯軋りしつづけたらしく、目覚めは頭蓋骨の鈍痛と胃腸の気持ち悪さ。
これって、風邪なのかなー?
今、そういう風邪流行ってる?
下手に食べてピーってなると仕事中に困るので食べずに行ったんですけど
ぜーーーんぜん、お腹すかない。
今朝はなんとなく調子は戻ったんですけど、お腹はすかない。
食べたくない時は無理に食べないほうが・・・・

受験生にうつさない様に隔離されよう私。
家の中もマスク必須にしておこう。

>拍手お返事

>ママエリちゃん
うんうん、丸い方がラルクのhydeには合ってる気がする。
またVAMPSが始まったらぐっと痩せて同じ人ですか?
って感じるんだろうな~~(;´▽`A``

プライベート・・忙しかったよ~
まだ継続中だよ。火曜日が終われば通常の生活に戻るかな。
ありがとね~~~^^
スポンサーサイト


  1. 2010/01/25(月) 12:56:22|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<あっ!忘れてしもた!! | ホーム | スタジオパーク>>

コメント

ほんと歌がよかったです~
あ、そっか最後にもうワンフレーズあったっけ。
すっかり見入って、聞き入ってしまってました。
今度発売されるCD(PV)より今回のMJほうを、今後沢山みる気がします。
hyたん綺麗やったし~~
(hyたんばかり映ってたし)←結局そこですね。
バラードゎカメラワークが静かでアップが多いから
美しさと、美声堪能できますね。
  1. 2010/01/25(月) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そうそう、最後に終わったと思ったら・・またかい!って具合なアレンジが(苦笑

そういえば、今日ってフラゲ日だよね。
密林さん出したって言うから今日来るかな~?
PVと比べると、作りこまれた時のものよりも
生だけど最高じゃないのこれっ!!っていうのが出てきたときのほうが
嬉しいよね。

きっとMステのカメラも今回は動かずに映してくれると・・・
信じたい!!!(苦笑
  1. 2010/01/26(火) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

