PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魁!

おはようございます。
前の記事ではご心配おかけしました。

花粉の季節もあり、全身がだるかったりビリビリ過敏になっていたりと
問題は山積みなんですが、寝すぎだよ!!
っていうくらいのんびり過ごしていますので
家人にグータラ病といわれても仕方がないぞっと・・・・(笑

記事にしたい事が細かく沢山あるのですが
のんびりしている間に
それこそ忘れてしもうた!!(;´Д`A ```

サイトジャックのコメントとか・・・
MJのコメントとか・・・
Gyaoコメントとか・・・

全部ユキヒロさんがツボだっていう話なんですけどね。
Gyaoはあのニョッキ再びでしたね。
使いまわしか?

昨晩の魁!
思っていたより長かったですねーーー
DVDの映像や昔のPVも織り交ぜて・・・
20周年は・・・とTETSUYAさんの意気込みみたいなコメントもあり。
オリンピックで何がやりたいかっていう・・・
ハイタンはリュージュだかスケルトンだか・・・
両方同じに見えてしまう私を許して!!
裏と表がひっくり返っただけじゃないの?あれ

ここでもまたユキヒロさんが・・・アイスホッケーだとぉ~?
あなたがキーパーやったら確実にディフェンダーに←違うよ、ディフェンダーは味方じゃん
フォワードに吹っ飛ばされるから(・∀・)
筋肉あっても、あの大きさじゃ無理だから!!(苦笑

ということで、今日はマイコーのTHIS IS ITが届く予定です。
午後はそれを見なくっちゃv

>拍手お返事

>ひろみゅんさん

ご心配ありがとうございました~~・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
救急車ってどの程度で呼んだらいいのか
解らなくて困りましたーーーーーーーーーー!!!
骨折とか、見た目におかしければ躊躇しないんですけど
内臓となると、この痛みは軽いのか重いのか?って判断がいまひとつ出来ませんでした。

あとね、昼間、内科に行って診てもらっても
果たして原因がわかるのか?っていう不安とか・・

も~~年取るって嫌ねぇ~~・・・
って本気で口走りたくなりましたよ~~(笑



スポンサーサイト


  1. 2010/01/28(木) 09:07:24|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<お届け物れす! | ホーム | あっ!忘れてしもた!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/28(木) 09:54:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>▲さん

こんにちは~~~(*´∇`*)
またまたありがとうございます。

皆さんが心配するから早く何か書かなくちゃと思っていたにも関わらず
その後、更新する時間がなかったもので
すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんでした。

>今、思い出しても、お腹のあたりに違和感を覚えてきます
あっ!それ解ります!!!
私も、また痛くならないようにとても気をつけています。
考えるとキュ~ってなりそうで怖いんです。
一時的に治まっているだけかもしれないですしね、同じ事が起こったら
お互い、即、病院ですね( ´艸`)

うちの受験生・・・そうですね
あの性格は恐らく私譲りだと思うので文句も言えないんですが(;´▽`A``
ハイドが祝福してくれるなら、
文句言わずに握りこぶしを背中に隠して
黙って見ている私を祝福してもらいたいです~~~(笑
  1. 2010/01/28(木) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

アイスホッケー

ゴッドはスケートしたいのか!!
瑠樺かぃ!!(*´∇`*)

魁!・・・見なかったな。
いまGREE廃人なので。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
  1. 2010/01/29(金) 03:22:08 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうそうゴッドはスケート。
フィギュアは見てられないらしいけど
ホッケーのキーパーはやりたいらしいぞ。
絶対骨が折れちゃうって(苦笑

GREEで何やってんの?
BLESSは送っちゃったから
次回「魁!・・」入れておくわ~
忘れてたら催促してちょ
  1. 2010/01/30(土) 07:32:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

