PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物れす!

ちょっと一人で暇してるもんだから・・
いや、ダビング作業の合間にね・・・溜めた小ネタを吐き出さないと
後で膨らむから・・ちょろっとずつね。

BLESS!届いてます!

しかも2枚!!(・∀・)

どうやら時期をずらして2回注文したようです(苦笑

1枚はお友達に嫁にもらってもらいました。

CD音源て綺麗で突っ込みどころがないんだけど
先日のMJを聞いてしまうと、感情の波が見えるMJの方が
断然良かったんじゃないかと思っているしだいです。
上手い人たちほどステージ音源の方が聞きたいよね。

余談ですが、先日のMJに出ていたVersailles
CDで聞くとすっごい好きなんですよ~・・・・KAMIJOさん素敵。(歯が小さいけど)
だけどああやって生ではちょっと聞けないな~って感じでしょ。
あのバンドはやたらVo.マイクの音が小さすぎですよね。
というか、バックが大きすぎ?
夏フェスの時も同じ事を思った記憶がある。
KAMIJOさん好きですけど、彼が歌ってる背後に昔のGっちゃんが見えるのはどうしてだろう?
あの曲もGっちゃんが歌ったらバックに負けないで完璧だと思うんだけどな。

話を元に戻します(*´∇`*)
カップリングのP'unk!
TETSUYAさん、自分が知らない間に録ってたらしいですね!!
それは面白い!!
だからあんなにつまんない歌になってるんだ。。。。

初聞きした時に、まず思ったのが
アレンジは確かにモトリーじゃっv
だけど抑揚もなにもなくてROUT666なのに
さらっと歌いすぎじゃないかしらん?
TETSUYAさん、もう少し考えた方が良いよ。
つまんねー曲!って言っちゃうよ。

だったんですよ~
実際、CD嫁に迎えてくれる友に、
つまんねー曲になりさがったROUT666が入ってるけど貰ってv
ってメールしたくらい。

そうか・・・本気出さないで歌っちゃったのを使っちゃったのか・・納得(*´∇`*)

・・・・じゃ、ないよ!!
録りなおせばいいじゃん!!てっちゃんらしくないよ!!!
リリースに間に合わないって・・貴方・・・だからって、あれを聞いてオッケ出すなんて全然らしくない。
(G様を見なさい、あんなに叩かれても納得行くまで延期してるじゃないか>DVD)

と、言う事で、ROUT666については
生で聞ける日が楽しみでなりませんv


ただ今注文するか悩み中のTETSUYA本
お友達の記事読んだらやっぱり欲しい~~
だけど、先日私がてっちゃんに触れてみるのもいいかもしれないv
ってコメント入れたら栄さんがkazueさんには無理!って( ≧∀≦)ノダァーッ!!
そうだよな~~
自分でも無理すること無いよって、スッキリしました。

私ね、TETSUYAさんは嫌いじゃないんですよ。
人一倍気になって気になってハラハラするから文句言いたくなるだけです(笑
ハイタンはね・・あの子はほっといてもわが道をちゃんと歩んでいくでしょう?
「またなんかやっちゃってるよ」って思っても
ちゃんと自分で周囲を納得させて、それもみんな味方にしてるじゃないですか。
安心なんだよね。

TETSUYAさんは、追い込まれると顔に出ちゃうしね。
体調崩しちゃうし。
そこまで自分を追い込まなくても・・・・みたいな所が見えるので心配なんですよ。
そして、彼の場合、敵を作って進むからね(;´Д`A ```

そんな訳で、多分これからも彼を見ながらイライラすると思います、はい(笑
で、どうしよーーーTETSUYA本!!!
内容はいかがなもんだったかしら?
テツオタの皆さん、買いでしたか???
スポンサーサイト


  1. 2010/01/28(木) 13:59:37|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<同じ時を過ごせる事に感謝する日 | ホーム | 魁!>>

コメント

オススメします♪

tetsuya本、すごくいいよッ!
kazueさんち、てちファンの子いなかったっけ!?
ヘブドラとか数曲譜面が載ってたりするし、昔の写真もいっぱい載ってるし、昔のインタビュー記事なんかもあるから読み応えあるよぉ~♪
ROUT666は…曲にてっちゃんの声が合ってない気がするね(^_^;)
ハイドのROUT666が聞きたいと思っちゃうのは邪道なんでしょうか(爆)
  1. 2010/01/28(木) 16:58:37 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

我が家にはてっちゃん本がまだ来ません。
本屋の店頭にひっそり置かれてたてっちゃんは綺麗だったよ。
中身ぱらぱら~~~と見た限りでは案外活字もありそうです。

私、666は聞きやすいと思っちゃったよ。
思い入れたっぷりのhydeちゃんとは真反対。
アレンジが凝ってるから豆腐に焼き肉のたれかけて食べる感じの味気なさで違和感あるけど、楽器はすごく良いよね。
コレ、ライブで聴きたいなぁ。。hydさんのギター。
  1. 2010/01/28(木) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>ダビング作業

ごめんよ~ごめんよ~。

kazueさんのてったんとhydeさん論、私もそのまんま同意見です。
てったんはハラハラするけど、はいどさんはほっといても大丈夫、
あの子たくましいから~って感じ。

で、TETSUYA本。
本屋で買ってまだビニールついてます。

あ、私もマイコーDVDを買ったよー。
これも2月に入ってからだわ観られるの。

今日はいろいろとお手数おかけしまして、すみませんでした~。
  1. 2010/01/28(木) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

お勧めありがとう(*´∇`*)
買って来たよ~~~
後でじっくり読んでみる。

てちファン・・・次男は卒業しちゃったみたいよ。
兄ちゃんはベースやってるから自分で買うって言ってたけど
私が先に買ってしまったわ。
スコア喜んでた~~
だけどさ、5弦持ってないと弾けない(笑

ROUT666ねぇ・・・きっとステージで聞いたら
凄くカッコヨクなると思うけどね~
今のところ残念だわよ~~
  1. 2010/01/29(金) 18:56:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

てち本、買ってきた(*´∇`*)
お手手にそっと手を合わせてみたり・・・
一通りファンらしいことしてみたよ(笑

文字が多いのでよかったよ~~
写真集だったら買わないもの(おい

ROUT666、ギターが目立ってるね~
昨晩次男が弾いてたよ。
エフェクターで足の踏み場もない部屋なので
なんだか、同じような音でちゃんと弾けてた。

  1. 2010/01/29(金) 19:00:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

いいのいいの(*´∇`*)
こういう時期は大体ダビ作業が入るからいつもと一緒だもの。

てち本買ってしまったわ。この私が。
意外と読み応えがありそうで期待してる。
写真は見ないで進むところがhydeと違うところだわね(苦笑

マイコー昨日来なくてね~~
今朝ポストに入ってた。
この土日で見るようだわ。
  1. 2010/01/29(金) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

