PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステと音楽戦士

リアルタイムで見れると思っていたMステ・・
早々に夕飯を食べさせ準備万端よ~~vv
ってワクワクしてたら20:30過ぎた頃から
家人は帰ってくるわ、2階でドラム叩いてるわTV横のPC前で
ギター弾いてる人が居るわ・・・・

もうどうしたらええのんヽ(TдT)ノ
何にも聞こえないじゃないのさっ!!

ってことで、夜中に見ました>Mステ

タモさんの後ろに座っていたおかげで
ずーっと映ってましたね~~~
しかも、下から・・・・(・∀・)

こう・・・下膨れ気味にお顔が丸くて、
強烈なライトのおかげで登場時は「お?今日は濃いめ茶系ファンデか?」って思ったけど
座ってる時は まっちろ でしたね。
あのほっぺを両の手でほっこり包んでモチモチしたいですーーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

トークもまずまず(爆笑
小学生扱いされてましたけど
局アナ・・・勇気あるな~~

本番は見た目も歌も良かったんじゃないですか?
バラードなのに、何故hydeのカメラは引いたり寄ったりするのだ?
いつもよりは全然マシなんだけどまだ不満。
そんなに動きたいなら動いたらいいけどさ、せめてスピードを緩めて
ボケないように動いてくれ~~
で、ユキヒロさんはどこ行っちゃったんですか?
引きのカメラだと機材の影で殆ど映りませんね。

Mステ見た後に、金曜日に必ず見る海外ドラマ3本を見る。
「NCIS4」「ゴースト3」「BONES3」
NCIS終わっちゃった~(/_;)しくしく
と、思ったら2月から5の放送開始だと(*´∇`*)

見終わって再生止めた画面に映りこんだのが
梶原ーーー!!
おお!!そうだ!!音楽戦士も今日じゃないか!!
↑忘れてた人
録画はしてましたよちゃんと。

ラルクさんの部分を早速再生。

TETSUYAさんの襲名パーティーやるんだ(笑
いつになることやら?←誰も期待してない?

歌が始まった途端・・・

うっは~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

かわええ~~~~(*´∇`)ノ 

超~~~気が抜けた(爆笑
なんだこの幸せの膨満感はっ!!
今までで一番好きかもv





  1. 2010/01/30(土) 08:03:41|
  2. L'Arc
  3. | コメント:8
<<変幻自在 | ホーム | 同じ時を過ごせる事に感謝する日>>

コメント

うは~そうなのね音楽戦士♪
関西は来週だから期待して待ってるわ~ヽ(´▽`)/
  1. 2010/01/30(土) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
こちらでは音戦は来週放送なので可愛い脱力hyde妄想膨らみます(笑)
楽しみに待ってます(某所で探してしまいそうですが)

海外ドラマ3タイトル、わたしも欠かさず見てます!
(特にNCISギブスとアビ-大好き☆)
  1. 2010/01/30(土) 11:20:10 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集]

もうKazueさんの家の、20:30頃の光景。。。。。。
大爆笑でした。。。。
Kazueさんいつも大人だなぁぁぁって。。尊敬します。
アタシならぶち切れているかもしれない。

Mステのまあるいhyちゃん、一度でいいからプニプニ触ってみたい。
音戦ゎ来週までのお楽しみにしときますvv
  1. 2010/01/30(土) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

音楽戦士期待~~~。
そうか~、そんなに可愛いんだ。
こちらは水曜日までお預けでございます~~。

ビルボード見られたかな??
hydeとは別の人でしたね。。。。

あらー。
働き者でえらいね。。。なんてホロリ。
  1. 2010/01/31(日) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

1週遅れが待ち遠しいねーーー!!

歌いだした瞬間の画がね・・・
すっごい可愛かったの~~
まるでシエル・ファントムハイヴかと思いましたよ。
  1. 2010/02/01(月) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ぴよこさん

こんにちはーーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

この1週遅れ、待ち遠しいですよね~
このデジタルな時代にタイムラグがあるなんて・・

海外ドラマ見てますかっ!!(喜)
そうそう、ギブスとアビーe-266
同じく大好きです。
最近ディノッゾもちょっと好きv


BONESはね~~
トリビア好きなあの助手が結構気に入ってますよ~~(笑
ブースは旦那様にしたいくらいです(笑
  1. 2010/02/01(月) 14:22:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

あの時はね~~爆発しようかと思ったんですけどね・・・
爆発したところで、家人が帰ってきてしまっては
話し相手をしなければいけないので
どっちにしても見れないな~・・・と思って素直に諦めたんですよ。

ハイタン、丸かったですよね~~
でも、CDTVでは丸くなかったね!!!
あの人凄い変わるからホントビックリよっ!!
音楽戦士、可愛いから楽しみにしてて~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  1. 2010/02/01(月) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

音楽戦士・・・上半身だけ映って歌ってる場面のハイタンが
私の目にはシエルに見えたわ。
衣装も年も違うのにおかしいな~~
何か、可愛いオーラ出してたのかな~??

ビルボードは見てないの~~
でも、eikoちゃんがダビってくれるって~
  1. 2010/02/01(月) 14:28:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

