PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シエルなハイタン

関西でも音楽戦士が放送されたそうで.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
みなさん、可愛かったと評判ですな!!
そうやろそうやろ~~可愛かったやろ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

私の目にはどうやっても
あれはシエル・ファントムハイヴにしか見えないんですけど。
脳内で眼帯させてみ?

ほらほらほらほら・・・・
シエルちゃんに見えてきた~~~(笑

シエルといえば、ハイモバのHYDEにさせたいコス投票でも
10位にランクインしてました。
私と同じように思ってる人・・・結構沢山居たのね。

投票させるだけじゃなくて
実際にやってもらわないと。。。いつかお願いしますよ。

さ~て・・海外ではグラミー賞授賞式が終わったようですね。
若いカントリーの子が4冠?凄いね~~
レディー・ガガといい、若くて才能のある魅力的な子が
世界には沢山居るのだね。
日本にも見た目若くて才能のアあるオッサンが居るよーー!!だ。


  1. 2010/02/03(水) 19:36:33|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<元気です | ホーム | 大雪でしたな>>

コメント

残念ながら東海地方は今日深夜放送なんですよ~~。
長い~~~。
すごい試されてる気分になる~~。
動画サイトに上がっていないか行ってしまいそう。。。

そうか。
やっぱり可愛いんだ。
サングラスのコウィ系兄ちゃんだったあの人が。。カワイコちゃんになってるのね???
  1. 2010/02/03(水) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

シエルさん。
よく存じませんけれど、あの衣装の黒X白の袖の部分に萌えました♪
なにかキャラ的なもの。。。匂いましたよ♪
あとジャストフィットサイズな、黒い衣装の肩幅にも、萌え♪
  1. 2010/02/04(木) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

もう見たーー???
どうだった~??すんごい可愛くなかった??
あの萌え袖でマイク両手で握ってる姿とか
モコモコブーツ履いてるのとか・・
当然のように前髪ハラリだったりとか・・・
その辺のパフューム女子とかより断然かわいいと思う(苦笑

つーさんじゃないけど、あれの下に茨のタトゥや乳ピなんて信じられない(爆笑
  1. 2010/02/04(木) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

(ノ*゚o゚)ノ オォォォ!!もえさん、シエル・ファントムハイヴ知らない人??
あの衣装の襟元や萌え袖やジャケットの裾の長さとか・・・
細かい事言い出したら止まんない(・∀・)
  1. 2010/02/04(木) 14:23:20 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

これはひとつkazueちゃんに描いてもらいたい。←依頼という名の命令か???
と切望するくらい可愛かったよ~~~。
うわ~~。。。
この人がVAMPSのHYDEさんですか?うそでしょう?でございました。
  1. 2010/02/04(木) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

実はkazueさんに便乗して私もシエルちゃんに一票入れましたv
ランクイン、やりましたね!笑
  1. 2010/02/05(金) 03:27:36 |
  2. URL |
  3. 六花 #cdC3rpNc
  4. [ 編集]

>せいらさん

でっしょーーーめっちゃかわいいよね。
最近見たことの無い可愛らしさが出ていたような気がするよ。

え??描いて??
あはははは(^▽^;)←笑ってごまかす
  1. 2010/02/05(金) 18:23:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>六花さん

こんにちはーーー(*´∇`*)
うわ~~~vvそうですかっ!!
シエルに1票投じた仲間ですね!!(≧∇≦)♪
例え10位でも、嬉しかったですね~
上位は、まぁ。。。ありきたりといえばありきたりでしたけど・・・(苦笑
  1. 2010/02/05(金) 18:25:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

