PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

ラルクのTV露出も終わってしまって
なんだかなーーな毎日ですが、雑誌関係はこれから?
いや、もう終わったのか?
ステラとか音楽と人とか・・その辺は見てまいりました。

ステラの表紙の方・・・石野真子さんかと思った!に1票。
言われるまでそうだと思ってました(笑
中身の写真も撮りおろしとはいえ、もっとチェックいれようよ・・にも1票!!

音楽と人については、17日発売の冊子を買う予定なので
中身についてはあまり読んできませんでした。
写真は・・・イベント総時間の1/27しかステージに居なかった人が
大々的に出ていることにビックリ(爆笑
そりゃないぜ・・・とか思ったりしました。
モーリーさんのお隣は奥様なのかしら?
ただ並んで座っているだけなんだけど、普通の人のオーラに切り替わっているようで面白い。

今週末からオリンピック開催にあたり
また録画予約する事もあるかな(*´∇`*)

日常では私大入試が・・・・
今週から来週にかけてがピークなので
ちょっとばかりPCから手が離れています。
今日も午前の現代文の時間に貧血起こしたとかで
時間が足りなかったって・・・どーすんのよただでさえ・・・ほにゃほにゃ・・・
もうどうあがいても、仕方がないんだから・・・
今持ってる実力を精一杯使う事だけが重要なんだから・・・
開き直れと言っているのですけど・・・
私のような鋼の心臓は持っていないそうです、はい(・∀・)

スポンサーサイト


  1. 2010/02/08(月) 00:52:42|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ぐっはっ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! | ホーム | シエルなハイタン>>

コメント

忙しそうだね。
仕事も大事、家族・子供のことも大事。
入試期間、本人もだけれど家族も大変なんだよね。

知り合いの棟梁も子供の大学入試に付き添いでホテルで寝泊まりしてるのよ!
奥様が高熱出されたとかでね。
もう電話でそれを聴いた時にはびっくり。
とてもそんなことするようなイメージがなかったからね(笑)

鋼の心臓でも身体は軋むものよ。
はいたん注入してサビ取ってね。
  1. 2010/02/08(月) 08:08:49 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

わ~
お子様たち大事な時期なんですね。。。
この時期にHYDEさんが、しーーーんとしてくれててよかったです。笑
先行予約にぽちっとするくらいですかね。
支える家族のほうも、大変だと思います。
Kazueさんもお体大事にしてくださいね.

音人。
27分の1
計算してみて面白かった~
HYDEちゃんが事務所の看板娘だっていうことが、紙面上証明されていますね。
  1. 2010/02/08(月) 13:39:05 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>栄さん

遅くなりました~~~

近隣の大学なんて、すっごい交通の不便な場所に建っているので
みなさん、近くに泊まってるみたいよ~~
地方ばかりじゃなく、山梨・埼玉の子も念のために宿泊だって。
うちは家から行けるだけありがたいと思わなきゃね。
棟梁さんも大事な息子さんのために大変だ・・・
日常の世話をするだけで静かにしていなくちゃいけないんだってね>付き添い
家族総出のお受験だわ~~

ハイタン(*´∇`*)
とりあえず14日に注入して生き延びます~~ヽ(^◇^*)/
  1. 2010/02/10(水) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

遅くなりました~~

うんうん、大事な時期が去年から続いていますよ(笑
うちは一昨年辺りから毎年受験なのだ。
いつまで続くんだろうね~・・・
早く成人して家を出ていってくれないかと日々願ってますよ(おい

音人・・そう!まさに看板娘!!
一番目を引く場所に豹柄コートだもんね~~(*´∇`*)
  1. 2010/02/10(水) 12:31:34 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

