PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョッコレイト♪

既にバレンタインデーは過ぎ去りましたが
私の分はまだ手をつけていないので残ってます。

息子達は各々貰ってすぐに食べてたから・・・
今年は数が少なかったものの、手作りが多く・・
しかも、チョコレイト♪よりもケーキやパイ類が多かったようです。
母が見たところ、愛情篭ってるのは
次男の彼女からの分くらいで、あとは友チョコ。

ちなみに、お友達から頂いた手作りチョコパイで次男はお腹壊してました(爆笑
おばあちゃんからも2種類ずつ貰って
私からも貰ってるからお肌が荒れるだろうな~~

今年の我が家のバレンタインチョコはBABBIでございますのよ(苦笑
ウェハースにしました。
缶で購入してみんなで(4人)分けてもらいました~~
これからHYDEちゃんにお金がかかるので
家族にお金かけてらんないのよゴメンネ。



あ・・私の分がどうしてあるかというと・・・
お友達から環と伶に沢山頂いたのです(*´∇`*)
写真撮ってないのでそれはまた後日


オリンピック

モーグル男子・・凄かったねーーー!!!
いやはや22秒台が出るとは・・・あれだけのスピードになると
さすがにコントロールが難しいんだろうね。
でも、いずれあのスピードでも綺麗に降りてくる人が出てくるんだろうなぁ。
女子は残念だったけど4位ってのも凄いことだよ。
そしてあの若い子・・先が楽しみだわ~~

スピードスケート・・やっとメダルが(*´∇`*)
おめでとう。
韓国の強さにびっくりですよ。
スキーは居ないけどスケートはいい選手が沢山居るんだね。

ペアフィギュア・・
中国ペア2組の美しさにお口があんぐりです!!

スノーボードクロス・・
これ、前回からの種目なんですけど自分が思っているよりも
私はこれが好きらしい(笑
今日放送された男子決勝見ました??
カメラがちょっと地面映している間に あーんなに離れてたはずの
アメリカがカナダを抜いてました; ̄ロ ̄)!!
カメラさん、大失敗ですよ。
今回からスキークロスもあるらしいので楽しみ。
でも、あんなに狭いコースで板が接触したら大怪我だろうな~・・ちょっと心配

大滑降を見逃して凹んでますが・・
スキー・スノボ関係はまだこれからも沢山あるので楽しみにしています。
フィギュアも週末あたりから?
日本では人気がないせいなのかアイスホッケーの放送が無いよね?
BSの夜中辺りはやってるのかしら?
男子のアイスホッケーが楽しみだなあ~~~
やっぱ冬の方が断然盛り上がるわ~~

拍手お返事

>ママエリちゃん
大分お返事が遅くなりました~~
シエルに見えるっていう音楽戦士→ハロウィンどうかしら・・・
でも、あのキャラで全員分の仮装できるもんね( ̄ー ̄)
ステラの写真の件→あれは、あれだけでお蔵入りってことでお願いしたいわ(笑
そして兄ちゃん→まだ入試は残ってるんですけどすっかり合格貰ったところで手を打つ気でいるらしい。
毎日バンドの練習してます←蹴

>名無しさん
そのようですね~
カナダはその点ではひじょうに理解のある国なので
無問題ですね^^

そのほか、拍手ありがとうございましたーーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


  1. 2010/02/16(火) 14:46:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<MJやらアルバム曲やら・・ | ホーム | バンクーバーオリンピック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

