PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男子フィギュア

ショートプログラムから凄いですね~~
スケートって自分ではやった事がないので
技術などは全くわからないんですけど・・・

あ・・滑った事は3度ほどあるんですが
楽しい思い出は何一つないです(;´▽`A``
スキー以外の滑るものは苦手です、はい。
見るのは大好きv

で。
それでですよ。。。。

プルシェンコが凄いのはわかった。
だけど、いまひとつあの演技を見ていてもワクワクしなかったんだな~。
技術点が高かったために1位なんだろうけど
楽しかったのは高橋君とランビエールとウィアーの3人。

やっぱ見た目って大事だよね(笑
3人ともステップに入るとワクワクするよね~~(*´∇`*)
だからランビエールの順位はおおいに不満なのだわ。

ウィアー君は・・・最近はあの路線なのかしら?
衣装と同じ色合いのクッションが投げ入れられていたので
今までにも同じものを演技しているんだろうと思ったんだけど。
あれ、いいね!!
すっごい彼に似合ってると思うよ。
エキジビションでもっと長くやってくれたらいいのに~
今までより断然あの髪型が似合ってます。

jack本、まだ買ってません。
近隣の本屋には入荷が無かった(爆
4件も回ったのに。

拍手お返事

>nonさん
ねーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪
あれ、面白いよね~~!!!
明日からはハーフパイプが始まるので
そっちも楽しみだわさ!!
他の国の選手の高さには驚くばかりよ!!!

スポンサーサイト


  1. 2010/02/17(水) 23:28:30|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<いい1日でした~~ | ホーム | MJやらアルバム曲やら・・>>

コメント

あー、私もプルシェンコの演技には同じことを思ったわ。
彼の表情のせいかもしれないけれど、
淡々と持っている技術を消化させているって感じ。
観ていてつまらなかった。
滑っていて楽しいのかなぁ?って疑問さえ湧いたわ。

観ている側もワクワクさせたり、気持ちを高ぶらせたりするのも
技術の内だよねぇ。

そんなことで、我が家(私と娘)は大輔君贔屓です。
目線やポーズ決めるたびに

「かっちょえぇぇえええーーーーーーーー!!」

と大騒ぎさ。
舞台俳優並みのこゆい顔が映えるわぁ。
まぁ、そのあとの平成の若様がもうさっぱりしすぎちゃって(笑)
  1. 2010/02/18(木) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

JACK本(≧∀≦)
  1. 2010/02/18(木) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>栄さん

そうそう無表情っていうのも原因なのかもね!!
ベテランの貫禄なのかもしれないけど、
もうちょっと楽しく演技してもいいような気もするのよね~・・・

大輔君、いよいよ明日だねv
すっごい楽しみだわ~~
ウィアーとランビエールは目の保養で・・・( ´艸`)ムププ

平成の若様は・・・ノーコメント(笑

  1. 2010/02/18(木) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

兄ちゃん、帰ってきたよーー!!
昨日てんこもりで置いてあった本屋は売り切れで
タワレコまで行って買ってきたらしい。

例の写真見つけた!
ボケてて良かった~~
でも、ボケててもおばちゃんだってのは解るものなのね←不満
写真って正直で困るわ(爆
あの時、つまんないなーと思いながら腕組みして仁王立ちで見てたから・・・
全然楽しそうに写ってない(笑
  1. 2010/02/18(木) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

