PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行チケット

VAMPS先行チケ申し込みました。
今回は修正できるので助かるわーーーーーーーー

最初は結構沢山入れておいたんですけど
中間発表なんて斬新なものを見せていただいて・・・
こんな発表があるってことは簡単に取れる日があるのかも?
と、淡い期待を抱いたんですが露と果てました。
なーんだ結局東京は全部抽選よね。

ということばかりが原因じゃないですけど
昨晩修正してきました。

相方と行けそうな1日だけに絞りました。
一人で参戦しようと思った1枚の日は全部キャンセル~

だってね・・・だって・・・
フロントバンパー擦っちゃったの・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
うちの車、黒なんですけどね相当目立つのよ!!
交換したら5万くらい飛んでいくよね??
あ~ぁ・・・・
小遣いから自分で払わなくちゃ・・・
家計への返済に半年かかるわ、きっと(爆

年末に向けての軍資金が危ない。
スポンサーサイト


  1. 2010/02/22(月) 13:03:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<特典がいっぱいですって? | ホーム | いい1日でした~~>>

コメント

わ~・・・お怪我ゎなかったですか?
むむむ。。。バンパーねえ。。。私も新車1カ月でエアロ部分
擦りましたけど直してなくて。
(バンパーだけ塗装が変わるから余計に変になるかもって言われて。)

・・・・・そのうち気にならなくなりました。(爆

ツアー1本に絞ったんですね。
凄い~
この全本数でそこまで覚悟できるなんて
尊敬します。

そいえばJACK本にKazueさん載ってるそうですね~
見てみたいんだけど、買ってしまいそうで
戦ってます。







  1. 2010/02/23(火) 11:08:46 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> わ~・・・お怪我ゎなかったですか?
いや~~全然お怪我なんて・・(;´▽`A``
その後ボーリングやったくらいですから~~

バンパー・・タッチペイントで黒くしちゃえばいいかなーなんて・・
もう7年も乗っている車なので今更ってのもありますし。
気にならなくなりましたか!!( ≧∀≦)ノ
私も放置しようかな~~~・・・・・
でも、黒に真っ白い擦り傷が凄いんだよな~~(苦笑
悩むわ~~


ツアーは、多分近くなったら後悔するような気もしますけど
運があれば他に行くチャンスもあるかなと思ってます。
JACK本、ボケボケで小さくですよ。
顔なんてわかんないから~~(笑
丁度てったんのキラキラテープが降ってきて
客席を魚眼レンズ見たいので映している部分ですよ。
アリーナの殆どのお客さんが映ってるんじゃないかなー
  1. 2010/02/25(木) 13:36:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

