PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特典がいっぱいですって?

ひっさびさに記事めぐりをしたならば・・・
VAMPSのDVD詳細が出たというので見てきました。

こ・・こりわ・・・

こりは皆さんワクワクしちゃうだろうなぁ~
いっぱいチャンスがあるんだね。

一番欲しいのは秘蔵映像DVDかな~・・・・
5つの商品を間違いなく買うだろうからIDを入手するのは問題ない。
でも666人だけらしい。
当たる気がしない。

ツアー招待も良いけどな。
楽屋潜入券とか握手券とか一日マネージャー券とか一緒にお食事券とか・・
あ。・・・そんな事どこにも書いてない?(;´▽`A``
期待は膨らみますけど・・・・

そろそろオリンピックも最終段階に入ってきましたね。
ラルクモードからVAMPSモードに切り替わる時期ですね~~
TVからhydeの声が聞こえるたびに、毎回「素敵!」と思ってしまうわ。
いつまでも慣れないものよね。
フィギュア・・・真央ちゃん頑張ってますね。
キム・ヨナ選手はその上を行く素晴しさなんだね。
微妙な配点の差はよく理解できないんだけど
どちらも完璧な演技だったもんね~~~~
明日のフリーが楽しみですよ。

そういう割には、毎日、録画しておいた男子フィギュアを見ていたりする(爆笑
ジョニー・ウィアー@薔薇王子だけは欠かさず見る!
だって、ホントいい子なんだもの~~
私も、こういう息子が欲しかった!!

以下、愚痴↓




春の息吹が聞こえそうな陽気ですが
花粉も重なってボー・・・・・っとしちゃいます。
この時期、必ず私の生活態度やら子育てやらに不満をぶつけてくる人が居るので
今年もバタバタしてます。
よーっく考えてみると毎年季節が一緒なんだよね。
春の陽気になった頃と5月後半から6月にかけて。
後は年末まであと少しっていう時期。

私は一人っ子なせいかどうかわかんないけど、
結婚するまで人様から不満をぶつけられた事がないんですよね。
誰しも同じだと思うけど自分でも争いごとを起こさないようにする習慣は身についる訳で。
凄い剣幕で不満をぶちまける人にどう対処していいのか未だによくわからん。


人に不満を直にぶつけられる人って羨ましいとは思うんですけどね。
だって・・・その方が楽だよね~~
世の中、文句言ってる人間の方が絶対に楽してると思うわ。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/25(木) 18:10:07|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<女子フィギュア | ホーム | 先行チケット>>

コメント

はぁ。。。
まだ続いてるんだ。。。
kazueちゃんは平和主義だよね。
思いやりもあるから、感情にまかせて人に当たるってどういう気分??ってなるよね。。。
普通の感覚ではできないもん、そういうこと。
で、ヒステリックになってる人を見るとこっちは冷静になちゃうんだよなぁ。。。
一度爆発してみる??(と、できない私がささやいてみる。)
  1. 2010/02/26(金) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

まだまだ続いてるよ~~~(笑
この間に続き、新しい地雷を踏んだらしいんだけど~。。

なんつーか・・私は一体何のためにいるのだ?って考えちゃうわ。
> 一度爆発してみる??(と、できない私がささやいてみる。)
せいらさんも、出来ないよね確かに!!(*´∇`*)
私は1年前に一度爆発し返したじゃん( ̄ー ̄)
すっごい冷静だよ、この辺までやったらいいかしらとか、
こう言ったらいいかしらとか、考えながら茶碗投げてみたけど(笑

本当にヒステリー起こしてる人は
そんな事考えながらやってないんだよね?

あれね、面白いよ、
普段あれだけ言いたい事言い続けて怒鳴ってる人が
こっちが同じ事やると何も言えなくなるんだな。
で、今度は人のこと恐ろしいとか言い出すから。
この時期は何やっても敵扱いだからさ・・・

  1. 2010/03/02(火) 13:27:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

