PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケット当落

今回は、落選祭りにはならなかったようで・・・
一人1箇所は行けるようになってるって事かな。
ちょっと前までの全滅っていう文字が全くないよね。
いいことだ。

そういうkazueさんは東京2日間のチケットが確保できましたよ~~(*´∇`*)
9日(木)と15日(水)
両方平日なので・・・

ここんとこ、土日も朝寝坊できるような状態ではなくなりつつありますし
(お弁当が必要だったりね・・)
それなら平日でも土日でも変わりないじゃん!ってことで
平日でもガンガン申し込む事にしました。

7月の公演は申し込まなかったんだよ・・・
気が向いたらモバイルで申し込んでみてもいいかなと思ってます。
今のところあんまり乗り気ではないので、どーすっかなーーーーってところ。
1回行ってしまうと、もっと行きたくなるからね(;´▽`A``

さて、ペプシCMですが くぅちゃんばっかりなんですけどっ!!
今夜あたり捕獲できるといいけどな~・・・

拍手お返事

>喬さん
ホントー!!??そうか、スーパーとか行ってみればあるかもね。
イトー〇ーカドさんの、でっかいのがあるから行ってみようかな。
一般的にはくぅちゃんがメインな気がするよぉ、今回の人選は。
スポンサーサイト


  1. 2010/03/03(水) 08:20:51|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<クイズの認定証とCM捕獲したもんね~の件 | ホーム | ペプシCM>>

コメント

>1回行ってしまうと、もっと行きたくなるから

そう~!!
そうなんですよね~
今年ゎ『あっさりと』行こうと思っててもいざ先行始まると
血が騒いでしまってだめです。
東京も今年ゎやめようと思ってたけど7月のひとつだけエントリーして
結果ダメだったんですが、どうしても行きたくなってきた。。。


『いいとも』でペプシですか~
凄い情報ありがとうございました!
さっそく確保したいです。
あのhyちゃんの音域、無敵です~
  1. 2010/03/04(木) 10:28:49 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そうなのよ~~~
行きたくなると、どう無理してでも行きたくなっちゃうのよ~
私ね、昨年のツアーで思ったのは、海外公演の後のステージのほうが
断然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことなのよ。

だから、帰ってきたらアリーナやるじゃない?(←多分だよ)
そっちの回数増やした方が良いライブが見れるような気がする。
なので、今は我慢じゃーーーって所ですよ( ´艸`)

ペプシ結構流れてるのかな??
我が家は狙って捕獲した以外の時間帯にTVが点いていない家なので
よく解らないんだけど・・・・
無事に捕獲できますように~~♪
  1. 2010/03/05(金) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

