PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズの認定証とCM捕獲したもんね~の件

あのアルバム連動企画のクイズですけど
細かい事にあまり興味の無い私にはとっても難しい問題ばかりで(苦笑
hydeのコンタクトの色とか1本締めは誰がやる?とか・・
その辺は解るんだけどぉ・・。
グラクロの大阪で販売したチケットに対して席が足りなかったからどうしたか?とか・・・

知らんがなそんなもん(--
根本的に反省しなさいよ・・みたいな(笑

いやほんと、これ・・約1時間あるらしいDVDのクイズを
全部覚えたら本当にラルク博士になれるかもv
毎回動画再生するたびに
勢いヨク登場する大和田@兄さんの活舌の良さにちょっと閉口したりして。
大和田さんといえば、角さん@水戸黄門ですっごく男前な印象が子供の頃からあったんだけれども
最近はバラエティ連発で、ちょっとショックなんだよな~(苦笑

でね、私には難しかったクイズをサクサクと全問正解にして
↑最初から裏技でサクサクいきました(・∀・)
認定証を頂きました!!(*´∇`*)

・・・・なんじゃこれっ!!
これが噂の評判の悪い認定証かっ!!(爆笑
一応保存はしましたが・・・2度とファイルを開く事はないかもしれんなぁ。(;´▽`A``

さて、pepsiCM
昨日のいいとも番組終了後とフジ23:00~のドラマ(提供番組)内で無事に捕獲
何度見てもカッコイイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
欲を言えば・・・サビ以外が早く聞きたい!
メイキングのほうではちょこっと聞こえてるみたいだけど
サビよりも、他メロディの部分の方がhydeの魅力が倍増してる気がする!!
着うた出ないかな~~って思っていたら
10日から着うた配信らしいねv
これは買いでしょ。


スポンサーサイト


  1. 2010/03/04(木) 07:49:07|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<あっつぃなーーー!! | ホーム | チケット当落>>

コメント

CM捕獲おめでとう。
私もめざましでなんなくゲットできてたわ。

今回のタイアップとカヴァーはいいよね!
曲は着うただけなのかな?
CD音源としても欲しいなぁ。

認定書は私は貰っていないよ。
いろんもん、あんなの(笑)
  1. 2010/03/04(木) 08:32:20 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>いらんもん、あんなの(笑)

さすがSだわ。栄ちゃんったら。
いくらいらんくても、とりあえず貰うのが私です。

あれ???
あれって反省会だったの????
新たな見解ありがとう。
ちっとも覚えていなかった私は大いに反省なんですね~~。ペコペコ。
  1. 2010/03/04(木) 09:03:51 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> 今回のタイアップとカヴァーはいいよね!

いいよいいよ!!
すっごくいい選曲だったと思うよ。
他のお二方の選曲も栄さんの言うところの涙ものの選曲だわ。
ラルクは、BLESSで一般が感じたイメージを見事に払拭するような・・・
やっぱROCKバンドなんだなっていうイメージをサラリと主張してるよね。

CD音源、欲しいね。
でも1曲じゃなぁ・・・pepsiCDとしてオムニバス作ってくれないかな~
そしてこの曲、
20’thラニヴァのオープニングなんかに似合うと思うんだけど
どうかしら(*´∇`*)

認定書貰わなかったのー??
迷ったんだけどさ~・・・・(;´▽`A``
捨てても全然惜しくないよ。
  1. 2010/03/05(金) 15:27:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> さすがSだわ。栄ちゃんったら。

私もあれは要らん!て思ったけど
それは置いておいて・・・さすがSだわ栄ちゃんたら・・には
大賛成です、はい。

そしてせいらさんには
さすがMだわせいらさんたら・・
って言ってあげるよーーーー( ≧∀≦)ノダァーッ!!

反省会ってね、私が知らなくて反省するんじゃなくて
こんなクイズにしてるより
席が足りなくなるような企画販売をした事を反省しろよイベンター!って事よ。
私は反省なんかしませんよ(*´∇`*)知らなくても(・∀・)
  1. 2010/03/05(金) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

