PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QUADRINITYご到着

昨日、届きました。
いつもはメール便なのに宅配できた。←ハンコが必要だった

このパッケージが可愛すぎる!!
そうか・・・こういう作りになってるんだ~・・・・(*´∇`*)
歌詞カードはどこにあるのだ?とか、探してみたら
ちゃんとCDの裏に入ってた。
取り出してみた。
ほ、ほぉ~・・・・・・

ユキヒロさんがらしくてちょっとだけ苦笑い。
あ・・あ゛~・・・kenちゃんとTETSUYAさんは出してみてないや。。
いつか見てみよう。

ラルクイズを早速見てみた。
大和田兄さん、酒飲んでんじゃないの!!??(笑
面白すぎる。
内容もまずまず面白いです。

ファンなら解る面白さかしら。

詳しい内容には触れませんが、一人ひとりが画面に映るわけで
よく観察できます。
中田さん美人だよね
ずーっと見ていて常に思っていたのは、
「hydeの鼻って本当に立派だわ」
「こめかみの生え際のラインが変わってきたか?」
だったな。


ここのインタビューを読んで構想4~5年って書いてある~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうなんだ・・・心して聞かせていただきます。←まだ聞いてない
ハイタンがflowerは自分的にいい曲だと思っていないと・・・
だったら入れなければ良かったのに。

じゃ、いつものようにCD落とそう~~


あ・・そうそう、花葬が火葬なんですってー??
せいらさんのブログ記事読んでめちゃくちゃ笑いました!!
歌詞読んでも「土葬」だと思うって・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
せいらさん、大好き~~~~(*´∇`*)


拍手お返事

>喬さん
も~~雪、大変でした~~
翌日から天気にも関わらず、まだ残っている雪のせいでちょっと寒いです。
今年は天候が暑かったり寒かったり激しいですね。
エルニーニョと北極の何かのせいらしいですよ。→朝聞いたのに、もう忘れちゃった(;´▽`A``

CM、遭遇できませんか~・・
私はコウダさんとラルクばっかりの遭遇率です。
コブクロさんは一度も見てないんだよ~~
そうそう、近場のスーパーでポスター発見したものの
コブクロさんでした。
でもね、翌日には無くなってた・・・不思議。
コブクロさんもポスター欲しい方がいるのかなー?
喬さんも今は地下だから休息期間ということね?( ̄ー ̄)
ツアー始まるまでたっぷり休んでまた頑張ってねーーー(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト


  1. 2010/03/11(木) 13:09:56|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<ピカ! | ホーム | いい天気になりました>>

コメント

笑いを提供できて良かったわ。
私なんて固まっちゃいましたからねー。
あり得ない~~。
私がL'Arcファンになるきっかけの歌なのに~~~。
うううぅぅ~~。
「腐葉土ができる」とか下らん妄想まで働かせてしまいました。

誰も気付かずだったの~?
わざと~~???謎だ~~。
  1. 2010/03/11(木) 21:05:32 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

久しぶりに心から微笑ましく笑いましたよ~~
慌てぶりと突っ込みどころが最高でした(*´∇`*)

こういう間違いってよくあるみたいだけど
チェック入らないのかね?
SONYさんのミスなんだろうか??
きっと沢山のファンがこれについて憤慨していると思うと
それもまたファンって素敵~と思ってしまうのだわ~。
  1. 2010/03/12(金) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

