PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカ!

108963
108909
108880
108837
108810
108793
108754
108730
108700
108688
108686
108675
108664
108659
108657
108654
108652

こんなにいっぱい血文字~~~
本日の休日の過ごし方のお話でした。
もう、寝ちゃったみたいです~~・・・が、ピカのままです。

英語でかっこよく地震のお見舞いしてんのになぁ。
ちょっと場所間違えちゃったね、残念(笑

で、QUADRINITY聞きました!

デジタルリマスタリング?
やっぱりよく解らないな~・・・
音はクリアになってるような気がするけど
高音なんて特に機械で作ったように感じすぎてあんまり好きじゃないなぁ。
そもそも、デジタルリマスタリングというものの意図はなんなんだろうか?
昔の録音を綺麗にするってこと?
これをやる人によって何が違うのだ?
プロの耳を持つ人用なのかなー??

ん~~やっぱよくわかんないな~~・・・

構想4~5年だったら
再録してくれたほうがやっぱ良かったけどな~・・・ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ


  1. 2010/03/11(木) 17:24:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<涙する昼下がり | ホーム | QUADRINITYご到着>>

コメント

うんうん再録大賛成~
でもきっと膨大な時間がかかるんでしょうね~
Vo.だけでも再録してくれたらいいのに~(えv

私もデジタル~~の違いゎよくわからないです~
4枚ともそれぞれ違う仕上がりなんでしょうかね
  1. 2010/03/12(金) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> うんうん再録大賛成~
だよねーーー!!!
今のレベルで聞きたいよねーーー

作った時点での感情とか環境とかも大事だけど
それはその頃のアルバムで聞けるわけだし
大人になった今の彼らならどう表現するのか聞いてみたいよね~

デジタル・・・全然わかんないね。
とりあえずhydeとkenちゃんは聞いてみたんだけど
うーん・・・????って感じにしかならないかったな~(苦笑
  1. 2010/03/12(金) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

