PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHERRY BOMB

I LOVE ROCK'n ROLLの話題の時にちょこっと出した
The Runaways映画になって公開なんですよね。

そろそろだよな~と思っていたら、あっちこっちでニュースに上がっていました。

runaways2.jpg


なんたって、ダコタ・ファニングちゃんですよ→シェリー・カーリー
そしてジョーンはあのクリステン・スチュワート@トワイライトがやるらしいじゃないですか!!
オフィのトレーラーなんぞ、見てきましたら
凄いピッタリ!!似てるわ~~~。。
あの頃の彼女達よりも、今の彼女達の方が細くてバランスがいいけど。

このサイト、昔の映像とかリンクしてあって
懐かしくて見入っちゃった。

果たして日本で公開するんだろうか?
するだろうな・・あの頃、日本では相当人気があったよね。
日本だけでって言っても過言ではないと思うけど(;´▽`A``
それとは関係なく、この2大女優を起用したからには大々的に売り出すんだろうなぁ。
薬と酒とsexに浸るのがカッコイイという時代を生きてきた彼女達だから
相当いろいろやってるんだけど、今、普通に時代に馴染んで生きてるよね。

拍手お返事

>栄さん
そうだよねーー!!5年て言われたら
え?5年も考えてこれですか?って言いたくなるよね(爆笑
パッケージは秀逸だったけど(*´∇`*)
ま、それは置いておいて・・

ハイタン、どこに行ってるんだろうね?
あのtree Houseとか、トム・ソーヤだよね(笑
ニュージーランドかな?って思ったけど
行くならアメリカ大陸なのかしら・・彼らは・・。

>ママエリちゃん
うーん・・・悩んで胸は苦しくなるんだけど
どうにもしようがないよね。ホントに(苦笑
別の人生なんだからって全て諦めたら楽なんだろうけど。
そして、自分の境遇に甘えてる子供の姿を見ていて、腹も立つんだよね。
さらに、そういう風にわたしが育てたのか?って思うと余計に腹が立つ(苦笑
スポンサーサイト


  1. 2010/03/12(金) 18:41:49|
  2. 雑話
  3. | コメント:4
<<ホワイトデー | ホーム | 涙する昼下がり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 19:54:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪

懐かしい!!
当時は子供だったので、ジョーン・ジェットは「チッチッチッチッチッチッチッチッ」のお姉さんってイメージが強烈に残ってるわ(笑)
ガーターを知ったのもこの時だな!!
あ!ジョーンは百合族だったおね?


悩殺爆弾は77年?(笑)
この間、カラオケでフィンガー5が本人出演映像であったので歌ってみたら、
一緒に行っていたお友達・・・生まれてなかった・・・って言われてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
  1. 2010/03/13(土) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>□さん

> CHERRY BOMB
> これは聴いたよ~~~~。

そうそう!!青春だよね~~
あの頃・・・中学生だったかな・・・
あっ!年がバレる!!(;´Д`A ```

前の記事の話だけど
なんというか、□さんが言ってる事もよく解る。
結果が見えないから頑張っても仕方がないというのは確かに良くない。
だけど、頑張るからには結果が良い方が頑張り甲斐もあるし
意欲も湧くじゃない。

本の中で、お父さんが野球の下手な息子に対して
中学生になっても野球を続けるとしたらレギュラーにもなれなくて可哀想だとか
続けるつもりは無いかもな・・とか考えてるんだけど
息子は、あっさり続ける、だって僕野球好きなんだもん!って言うんだよね。

それって、理想のあり方であって
そこで満足できているこの子の親はありがたいと思わなきゃって思ったんだ。
世の中の親の結果の見えない不安を、
このお話の中では、たった一言の息子の言葉で安心した終わり方にしてたけど
実際の息子達を見ていると頑張った結果に不満を持つどころか
頑張る前に諦めてるんだよね。
そこがなんとももどかしい。
せめて頑張った達成感を味わう喜びというものまでたどり着かせて
あげたいんだけど、どう導いていいのかわからないのよ。

音楽やってるんだから、とことんやったら?
っていつも言うんだけどさ・・・なんかこう、返ってくるものがないんだよな~( ´△`)アァ-

  1. 2010/03/13(土) 17:46:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

チッチッチのおねいさん(≧▼≦)
あの頃、ジョーンも細くてさ~格好良かったのよね~
あんまり語ると年がバレるわね。
  1. 2010/03/15(月) 13:18:41 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

