PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー

バレンタインデーに沢山のチョコレートを
環と伶に頂きました。
1ヶ月も遅くなりました~~~(;´▽`A``
ママエリちゃんマコっちゃんSHIZUKAちゃんJekyllちゃん
ありがとうございますーーーヽ(^◇^*)/
0377.jpg
↑やたら満足げですけど・・・


そしてホワイトデーにはななみちょんから頂きました!!
ありがと~~~~
ななみ家のジョーがね、kazue愛してるぜっ!って(*´∇`)ノ 
アニーも一緒に( ̄m ̄* )ムフッ

もう一つは家人から貰いました。珍しい(・∀・)

久しぶりに環と会ったんですけど・・・
伶は・・・・(;´Д`A ```

だってめんどくさ・・・・おいっ!!

0378.jpg


拍手お返事


>ママエリちゃん
思うよね~~

昨日なんか、朝から本読んで涙してんのに
夜になって不登校とかの生徒と先生のドキュメント見て
また泣いちゃったよ(苦笑
私が見るより、子供に見せたいわ。
どんなに自分達、幸せな状況で暮らしてるか思い知れって。
うちの子たちにだって、それなりに悩みや苦労はあると思ってるんだけどさ
こんなに口うるさい親の元で生活するのは大変だと思ってるけど。
それでもなお、彼らの甘さにはかなり閉口するのだわ~
屁理屈は得意だしさ(--
それも自分が育てた結果なのかと・・・・やっぱりそこにたどり着く( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポンサーサイト


  1. 2010/03/13(土) 16:57:14|
  2. Doll
  3. | コメント:2
<<PC起動せず(泣) | ホーム | CHERRY BOMB>>

コメント

また別嬪さんに会えて幸せ~~。
いや~、ゴージャスだなぁ。
モテモテ環君。

それにしても、子育てってなにが正解かわかんないよね。
正直究極、人に迷惑かけないって最低限のルールだけちゃんと理解してればOKだとか思うんだよ。
私はアマイのかもしれんけど。
少なくとも私が会ったkazueちゃんの息子ちゃんたちは優しげでこんなおばちゃん相手でもちゃんと挨拶のできるステキな子たちでしたから。
  1. 2010/03/13(土) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

環ね、遊んであげないから元気ないよー(^_^;)

息子たち、頼りないけどいい子だと思うのよ。
私はね…(苦笑)
ただ、彼らを認めない人からの攻撃にどこまで耐えるか、または抵抗するか、心配で仕方ない。
私としては、早く自立して家から出て行った方がいいと思うのよね。
でも、そこまでの勇気も彼らには無いんだなまだ。
やっぱして過保護かしら(笑)
  1. 2010/03/15(月) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

