PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS LIVE TOUR 2009 U.S.A.


見ました!!ホントにロードムービーだ(笑)

半分まで彼らと一緒に行動し、彼らの目で見たものを体験し、ラストのL.Aのステージにあがる。

いいね(≧▼≦)
いいねいいねいいね!!!!一つ一つ細かい感想があるんですが、パソが使い物にならないので省略します。

これは、どっちかというとファンクラブ限定通販的な内容だと思うのよ。商業的には先だってのフジnext放送のノーカットの方がVAMPSライブとして妥当だと思うのに、何故だろうね??

元々ファンじゃない人が見ても面白くもなんともないドキュメントなのに商品化した理由はなんだろか。

そして、元々ファンである私は、これを見ながら終始ニマニマし、時にはウルウルしながら見終わったのであった!(笑)

この2009年のツアーは良かったよ。うん。
始まる当初、666やFAITHのライブを引きずるかと(内容やファンの鑑賞状況も含めて)思っていたけど、開けてみれば昔ほど酷いchaosもなく、ステージもHYDE一人が引っ張るでもなく、VAMPSとしての熱いステージを進化させていった楽しいステージを体験させて貰った記憶しかない。
本数こなしてないのに、すっごく楽しかった。

映像の最後に武道館@最終日のCMが入ってる。
アリーナでの視覚効果を駆使しながら、ハコでの近さと熱気をそのまま連れて来たようなあの最終日の映像に否が応でも期待してしまうわ。
スポンサーサイト


  1. 2010/03/16(火) 15:49:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<逃すなチャンスを | ホーム | PC起動せず(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

