PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃すなチャンスを

そんな歌詞が頭に浮かびましたが、
あれはオフコースのなんて曲だったかしら…?

VAMPS CHANCE
3回ともテンプレでした(泣)
負けたー

不安要素いっぱいながらも、日々は穏便に過ぎていっております。
昨日は息子たちが通っていた学習塾の先生から電話。
兄ちゃんに大学が始まるまでバイトしない?とお誘い。
いいタイミングで誘っていただいて本人も喜んで毎日仕事しに行っています。

弟が塾で言ったらしいのよね…バイトの面接落ちて困ってるって(^_^;)
周囲の大人たちが、こうやって気遣ってくれることのありがたさを感じてくれるといいけど。

近いうちにケーキ手土産に(甘いもの大好き)先生にお礼してこよ~っと(^-^)

さて、最近、某化粧品のCMに嫁が出てますね!
数人で美白メインのCM。
相変わらず綺麗ね~
今が旬の小林麻央ちゃんが中心になっているので、その他大勢の感じは否めませんな。
オーラが出てないのかしら?
夫も素では老けていくけど、何故か少年に変身できる特技があるし、あの夫婦は10年後も変わらない気がするね。


  1. 2010/03/17(水) 17:01:16|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<早くこないかなー | ホーム | VAMPS LIVE TOUR 2009 U.S.A.>>

コメント

おお!!!
良かったですねー。
何の力にもなっていませんがkazueちゃんちどうしたかなぁ~~って心配だけはしていました。
多分旦那ちゃんは度の過ぎる心配性(そんなオブラートに包んで良いのかどうかわかんないけど。)だから、行く道が決まってお小遣いくらいは自分で稼ごうとするお兄ちゃんには四の五の言わなくなると思うわ~。
いや、前から思っていたけど、kazueちゃんのご主人ウチの舅によく似てる。
多分根は気の小さい気がつく人なんだけど、いかんせん自己顕示欲が強くてすぐいじけちゃうんですよね~~。(あれ???言い過ぎてたらごめんね。)
で、八つ当たりはこちら。くわばらくわばら。。。。

そうそう、私もテンプレ当選(ってか?)しました。(泣)
  1. 2010/03/17(水) 19:20:15 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/18(木) 00:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/18(木) 01:37:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私の見間違いかと思ってたけど
やっぱり嫁ですよね。。
嫁のようが真央ちゃんより白いですよね~

まだ芸能界でお仕事してんだ・・・って思っちゃいました。
稼ぐ必要ないのにな~(ボソ。。。。

うんうん10年後もきっと変わらない夫婦すよね~
  1. 2010/03/18(木) 10:28:26 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

いや、全くお構いなく(・∀・)
主旨はせいらさんの察する通りだから大丈夫(笑)
いかんせん、芽吹きの季節だったもんで一時危うかったし、相当嫌な雰囲気だったんだけど持ち直したみたいだわよ。
次は梅雨の時期だわね(笑)

それよりPC無くて不便だわー!
データ、消えてたら悲しい(;_;)
新しいお絵かきのファイルが…
  1. 2010/03/19(金) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>★さん

★さん、こんにちは~(^-^)

会見ご覧になったのですね!
私も見たかったなー
麻央ちゃんて、私は美白なイメージが全く無かったのですけど、ああやって白い人が並ぶと確かに白いんですね~(笑)
羨ましい限りです。

その中でも嫁が一番白いって…それは凄いわ(^_^;)
元々のお肌と完璧なお手入れなのかなー?
夫婦揃ってアンチエイジングしてて、しかも、やりがいがあるから良いな!!って思います。

夫を見てると、ライブに行く度に自分だけ年取っていくのがかなり恐怖ですー(笑)
  1. 2010/03/19(金) 16:53:56 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>もえさん

うんうん!見間違いじゃないよ!
大人らしく控えめだけどね~

お仕事、TVで見ないだけで、結構やってるんじゃないのかな?
あの世界に居るとカメラの前に立つことが若さの秘訣かもしれないしね。
金に困らないで選んで仕事ができるなんて最高だわよねーヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/03/19(金) 17:00:52 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

