PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くこないかなー

PC入院中のせいで携帯がお友達(・∀・)
だけどね、指が痛いよ~
打ち間違いも多くて記事上げるのに3倍時間かかる(-_-;)


なので、興味深い記事が沢山あるのにロムラーに徹してます。
最強リンクさんで、VAMPADDICTの会報が来たという見出し!!
急いでポストを見たけど来てないよー(泣)
こんな暇を持て余している今日こそ届いてくれたら嬉しいのに!
明日からはダメなのよ!!
周囲がうるさくなるから落ち着いて読めん!

そんなわけで読書してます。
お尻が痛いよ。←座りっぱなし

『暗黒館の殺人』やっと手を着けました。
これ、文庫で4巻あるのよ。長いわー
でも、面白いね。
ちょっとホラーを含んだサスペンス
ゲームにしたらいいかもよ。
最後の一冊…買いにいってこようかな~←もう3巻読んでしまったのだー

暇だ。


エルセブンの映像がチラ見できるんですって?
PCが復帰するよりDVDが早いかもしれんな(笑)
サラサラヘアーのハイタン、楽しみだな~♪

よく、L'Arcのhydeが好きなの!って多いよね。
お友達もみんなそう言うよ~。
敢えて言うほどの事でもないけど、私はどっちかといえばVAMPSのHYDEが好きかもな。
いや、間違いなく好きだろうな。
スポンサーサイト


  1. 2010/03/19(金) 17:38:11|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<新聞が来た(≧▼≦) | ホーム | 逃すなチャンスを>>

コメント

ご久しぶりです

kazueさんはVAMPSのHYDEが好きなのですね.
そうなんだ.
私はあえていうまでもなくお友達の方々と同じL'Arcのhydeです.
VAMPSのHYDEは
一年目は怒り
二年目は説教し
三年目は無関心
みたいです.
今度のツァー参戦は今の所大阪1日のみです.
あとはアルバムとライヴの出来次第ですが
HYDEの曲が3/13ではコストパフォーマンス的にも厳しそうです.
  1. 2010/03/21(日) 03:02:20 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

こんにちはー(^-^)
お久しぶりです

そう、私はHYDE派かな~。
やはりhydeはバンドの中の1人なので、L'Arcという4人は好きですけどhyde1人が好きなわけじゃないような気がしてます。

そういった意味ではVAMPSもユニットなのでHYDEが好きって言うと語弊があるかもしれないけれど、発展途上なVAMPSに居るHYDEは好きだな~。

まだまだいろんな可能性を秘めてて、見せてくれる期待を持ってますヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/03/22(月) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

