PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニットコート@朝のつぶやき

ナイトガウンのようなニットコートを見ると記憶の引出しから出てくる光景が必ずある。

その昔、私が初めてL'Arc見たとき、生成りっぽいこんなコート着て「虹」を歌ってた!!
それを見て今の私がある。
今でも鮮明に覚えている。
食事の支度しながらTVから聞こえてきた声に胸がバクっ!って鳴った。
「時は奏で~て~♪」
あの時、振り返った瞬間に恋をした(笑
人生で最初の一目惚れってやつなんだろうな~
生活や、考え方がそれまでと全部変わってしまった。

もちろんそういう自分になりやすい下地はあったはずだ。
だけど結婚して子供がいて専業主婦で・・・
世間一般の男性諸氏が望む「これが専業主婦の理想のありかた!」
そういう意識に洗脳されていたはずなのに一瞬で崩れた(笑
確実に人生が変わった瞬間だった。

hyde恐るべし。


あの頃からのMステのカメラワークは最高だったな~~~・・・

それが今はどうしたんだろう?
昔のカメラさん戻ってきてよーーーー(T-T)
一瞬でピンポイントをささっと抜く(しかも1点の曇りもボケもなし)
そんなカメラさんが大好きだったのにな~
昨日のあの仕事はなんなんだ!(怒

ボケるボケる、しかも寄って引いて繰り返すから
気持ち悪くなるし・・・・・(--
メンバーの抜き方や角度も遅いんだってば。

あれだったら引きの定点カメラでずっと映してくれたほうがマシだ!!


長いつぶやきでした。。。。
今日は忙しそうなので、また夜にでも。。。。
コメントお返事も夜にします~~v

スポンサーサイト


  1. 2007/10/06(土) 07:21:18|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<ぬはーー!失敗!! | ホーム | Mステも終わったし・・・>>

コメント

ないっすね♪

Mステ、今朝見ました。

hydeさん・・・うそでもおせじでもいいから
「僕もゆずの「夏色」が好きです」とでも言っとけばよかったのに・・(涙)
田守さん必死だったですよ・・・。

「・・・・・・ないっすね♪」 (シーン・・・・・)

でも沙絵はそんな不器用なhydeさんを愛してる。
  1. 2007/10/06(土) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

確かに昨日のカメラワークは変でしたね。
どこ見ていいんだか・・・つか、誰を撮りたい
んだよ~って感じ。L’Arc慣れしていないカメラマンさん
だったんでしょうかね。
最近では「HEY!x3」のカメラワークは良いと思いますね。
GacktさんだけでなくJobも映してくれますから(笑)
teっちゃん、きっと彼女と別れたんだよ(え?
  1. 2007/10/06(土) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

やはり

・・・でした? >カメラワーク
もったいのぉございます~(泣)
  1. 2007/10/06(土) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. non #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

>沙絵さん
そうそう、お世辞を言わずに無言になるところがいいところですよ!!!
きっと、後になって自分でも「あ・・・」と
思っていることでしょうが、あれでいいんです!(笑
芸能界で馴れ合わない事の難しさってあると思いますけど
馴れ合わなくても生き残っていけるラルクって最高(*´∀`*)

>喬さん
そーなのよ!皆そう思ってるよね。
スタッフも移動はあるんだろうけど、誰もクレームつけなきゃ
本人は知らないで過ごしちゃうんだろうから、言った方がいいのよ。
プロなんだから愛をこめて撮ってくれなきゃ困るわ~~

え?てっちゃん彼女と別れたの?(笑

>nonさん
ほんと、あれだけのいいビジュアルの時にもったいないわ。
他局に期待!!


  1. 2007/10/06(土) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

