PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みでも働きたい

誰かさんが言ってましたよね。
休みでも働け!俺はそうしてきた!
そーなのよ、毎日お仕事したいよなーってふと思った。
誰かさんの意図とはちょと違う意味合いで、だけど。

今、週に3日基本的に出勤で、他に必要な時にちょろっと出たりするんですが、できれば週5日でお仕事したいよなー。

だけどね、それをすると年収が増えちゃうでしょ。
微妙なラインで、働いてる割には実収入は減り税金と保険が増えるという。
なので今以上に働く日を増やせないという…
矛盾だわよ…

そして、毎日仕事に出ると文句言われるし!
旦那は家族のために働いてるんだから俺に感謝しろよって言うのに、私は家族のために働いててなんで家人から文句言われなきゃいかんの!???


  1. 2010/03/23(火) 13:21:04|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<フルで流れたんかい! | ホーム | 強風につき…>>

コメント

o┤*´Д`*├o アァー

春が本格的にやってきてるのねぇ。


おらも仕事探さないと!遠征費が・・・(笑)
  1. 2010/03/23(火) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]


あはは。
もうさ、いっそのこと「私はHYDEさんのために働いてる!!」って宣言してみます???(私ってほとんどこれだわ~~)
それか「私だって家族のために働きたいのにあなたに感謝するために我慢してる。感謝して。」って言ってみる。。。

いや。冗談です~~。。
  1. 2010/03/23(火) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

ちょこちょことある事だから、今言ったところで何も変わらないけど、ちょっと愚痴ってみたくなった。

あっちではリアルタイムに愚痴るけど~(笑)

私も稼いだ金を遠征費に使いたいー!!!!
海外も付いていけるぜ
  1. 2010/03/24(水) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>せいらさん

言いたいよー!!!
稼いだ金をhydeに使ってないんだから今は言えないわよ。
hydeに使ってから言いたい。

あんなのに無駄に使うなんて馬鹿みたいとか…どたまにくるようなフレーズを思い出してしまった(-_-;)
魚見るために何十万かけて海に潜るほうがよっぽど…って言っちゃうぞ~て何度思ったことか(笑)
言っちゃおうかな(・∀・)
  1. 2010/03/24(水) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!!

魚はPC画面で見るがよろし!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


レジャーとかさ、私には何が面白いのかさっぱりわがんね。
スキーとかゴルフとか。
同じ事の繰り返しならビジュやってた方が幸せだわ!
  1. 2010/03/25(木) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>あ・・eikoちゃん

お返事してなかったよ。

同じ事の繰り返しならば、ビジュも同じだがな(笑
そういえば!!55万点超え!!凄いな!!
あれ、目が回らなかった??
私なら焦っちゃって途中で手が止まる罠(・∀・)
  1. 2010/04/04(日) 09:03:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

