PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルで流れたんかい!

土曜日まで仕事休みだホイ♪
昨晩のラジアンでI Love Rock'n Rollが流れたそうで(^_^;)
eikoちゃんからメール貰ってたんですけど、まさか当日じゃないと思っててね…今朝読み直したら終わってるじゃん(・∀・)みたいな(笑)
私のバカバカー(つд`)
がっつり起きてたしー!
ま、気を取り直して
さっき某所で聞いてきました。

んん?英語…変???
あ…今更いうことじゃない…そうですね(^-^;

これ、この後、CD出しそうな気がするよね?
着うた(R)でフルが出て、忘れた頃にどどーんと!

期待してようっと♪

さて、PCですがまだ帰ってきません。
つーか、修理してくれってまだ言ってないので。

結構な金額なので悩みちゅう~
だけどHDDは諦められないのだ。イラストデータの新しい何枚かが入ってるのだー(泣)
家計簿も住所録も…

あぁ…凹む~
スポンサーサイト


  1. 2010/03/24(水) 17:49:44|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<拍手お返事 | ホーム | 休みでも働きたい>>

コメント

私もスルー組み。
もうそんな遅くまで起きていられないですぅ~。
kazueさん、お疲れさま。

で、某所で聴いてきたんだけど、
なんか私が抱いていたイメージとは違ってたわ。
英語は大変そうだよね。

で、PCまた大変なことになっていたのね。
イラストデータの新しい何枚か・・・・・・
諦められねーーーー。
なんとかしてーーーーーー!!!!!
  1. 2010/03/24(水) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

HDD
諦めつかないですよね~~~
それにしても。PC調子悪いとホントに精神衛生上よくないですね。
ウチのPCも、『リカバリ』するかどうか迷ってます~~~~(苦脳
復旧するのに凄い手間ひまかかる作業で。。凹みます

フルのあと、きっとCD化ありますよね~。
売らないわけないもん~笑。。。

  1. 2010/03/25(木) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>栄さん

曲のイメージがなーんか違うよね?
私もね、もっと低音重視でガツンとくると予想してたんだ~

意外と軽くて、ハイタンがお口尖らしてコロコロと歌ってる感じがしたわ。
綺麗すぎてもなー…もっと汚くていい曲だと 思うんだけど。

でもCDは買うわよ(^^)ノシ

PC、修理してデータ取り出したら空にして子供用にするわ。
自分のは新しいのをなんとか入手しようと模索中…あ、金策中だ(・∀・)
  1. 2010/03/25(木) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>もえさん

もえさんもリカバリ悩み中なの!???
嫌だよね~…めんどくさくてね~

何が大変って、ログインIDとパスワードが全部やり直しだもんね(爆)

デジタルは覚悟と保険が必要だわ(笑)

L'Arcさんが音源無駄にすること無いよね(笑)
絶対出ると信じて待つわ。
携帯の音じゃちょっと不満だし(^-^)
  1. 2010/03/25(木) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

