PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

兄ちゃんの携帯の名義変更に行ってきた。
これで請求書は奴に直接いくし、止められたとしても私は関係なーい(^o^)

スッキリした!♪

カウンターに携帯の充電器がタダで貰えるらしい貼り紙発見。
FOMAで2年過ぎたら無料でくれるらしい。
前は電池パックを交換だけだったのに、今はどちらか選択できるって。
1年使ってる人は500ポイントと交換だって。

これ、便利よ~

と、家に帰ってからパディクトの充電器ぽちっとしたの思い出したよ(笑)
あ~ぁ…

拍手お返事


>skullさん
だよね~(笑)やっぱHYDEの方がアピールが大きいせいか魅力的に見えるよね。


>SHIZUKAちゃん

おひさ~
遅くなってごめんね~
復帰の見込みがないので携帯から返事しちゃうわ。

見た目にHYDEがいいだろうなって感じてたけど基本的にhydeが好きだと思ってたよ!!!
意外だな!!!

>rinさん
こんにちはー(^o^)
いつもありがとうございます。
そしてお返事が遅くてすみませんでした!!

ラニヴァ…そうなんですよね、私も楽しみにはしているんですが、3年のブランクの直後に何を歌うの?っていう疑問の方が大きいのと、VAMPSが間違いなく休止ですものねぇ…寂しいですよね。
このままVAMPS終了とかされたら、かなり残念だと思ってます~
スポンサーサイト


  1. 2010/03/25(木) 19:10:26|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<雪降ったー | ホーム | フルで流れたんかい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

