PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降ったー

朝、家人を送り出してふと気がつくと雪( ̄□ ̄;)!!
寒いはずだ!!
また布団に潜り込む幸せ(笑)


さて、ハイタン関連の話題はあまりないなぁ。
小さなことばかりだから忘れちゃったなぁ…

蜜蜂をも恐れないところは、さすがお父さん!
いじらなければ何もしないもんね、蜂さん。
あの場所、ジューケンの写真で楽しんでいますが、彼が帰ってきたら見れないよね、つまんないな。

ハイモバの先行は見送りました。
7月の東京をどうしようか悩んだけど…
友から七夕の日に他バンドのライブにご招待されていたので、そっちを優先しました。
一度生で見て聞いてきたかったので(^o^)

ツアー前半は昨年の曲が中心になるだろうってHYDEも言ってるし、ツアー後半の方がいいライブが体験できそうな予感。


で、七夕は他バンド行ってきます~(^o^)
それまでに若返らないといけない事情が(笑)
なんたって、息子の年代だからなー
フラコラ飲も~っと(^_^;)
スポンサーサイト


  1. 2010/03/29(月) 14:40:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<エルセブンきた(≧▼≦) | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

