PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルセブンきた(≧▼≦)

20100330120606
早速見る!!!

いやーーー(≧▼≦)!!!!
なななななななななんて美人さんなのっ!!!!
記憶以上です。

2年もたってないのにみんな若い(笑)
ツボな場面が満載でたまらん!!!

思い出深いこのエルセブン

相方は当日の朝入院(笑)
↑笑っちゃいけない
↑いや、今だから笑える

急遽同行することになった相方は、前日は良かったけどこの日は途中で持病を発症。
アリーナ12列のケンチャンの満面の笑みの下、薬飲ますわ、あの騒ぎの中で手を握って落ち着け落ち着け~って呪いのように手を握り続けるわ…。その彼女も今は亡き人。
思い出深いライブなんだよなー。
何よりセトリが最高だったしな。
帆先のフォーメーション出てきた辺りで既に涙(笑)
こりゃ、マイディァから先画面見てられないかもしれん。


それにしても美人過ぎる!!!
まだ言い足りない!!
美人過ぎるーー!!!


  1. 2010/03/30(火) 12:03:56|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<あのね | ホーム | 雪降ったー>>

コメント

もうねー、ようやくちょろちょろ見られた~~。
ちゃんとは見ていないけど、凄い~。
うんうん。
本当に凄い~~~。
何処まで綺麗な造作なの。

さて、kazueちゃんはどのhydeちゃんを描いてくれるのかな???←脅迫ではありません。
  1. 2010/03/31(水) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

気のせいかもしれないけれど
このLIVEに
Kazueさんとこうやんさん一緒に参戦しましたか?
なんか映ってたような。。。。。
↑ゆっきーのメンバー紹介の『あ!』のところで。
  1. 2010/04/01(木) 01:51:20 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

いや~~・・・びっくりしたよね。
あの日、こんなに美人だったっけか?って悩んだよ。
確かにモニターのアップは相当美人で見とれたけど
ドームは前の方で見ていても距離があるから勿体無いよね。

え??どのhydeって??(^▽^;)
すっとぼけ~~~
  1. 2010/04/01(木) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

それがね・・一緒に参戦していないのよ。
『あっ!』のところでしょ??

私も、あ・・私が居る?って思っちゃったよ(爆笑
思わず巻き戻して確認しちゃった。
この席には居なかったはずなのに、私らしき人が居る!!って(^m^)ぷぷ
  1. 2010/04/01(木) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

