PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC復活

やーーーっとだよ!!やっと帰ってきたよ~~

約半月触らないでいる間に、指が動かなくなってるよ(苦笑

中も全部お掃除してくれたので
スッキリした気分です。
中のホコリで火災でも起きたらと思うと
いつもヒヤヒヤしていたので・・・。

さて、エルセブンですが
何回見てもいいよね。
ラニヴァも凄くいいライブだったと思うんだけど
このエルセブンは何かそれとは違うものが憑いてるよね。

メンバーの楽しそうな事!!
それぞれが何て美人でかっこいいのかしら!!

ハイオタとしてはhydeさんの美人っぷりを絶賛したいですよ。
なんたって、ムキムキしてくる前のhydeだからね(笑
友とメールで言っていたのだ。
どこを切り取っても間違いがない金太郎飴ならぬ金太郎hydeだ!って~(笑

こんなにL'Arc熱が上がっているところへ
今日、ローソンのフリー冊子貰ってきました。

中学生くらいの女子が表紙のエグザイルさんを見て
惚れ惚れとしている横からささっとかすめ取ってみました。
写真はアー写でしたね~・・
今度出るDVDについて・・・
ノーカットだって・・・ノーカット( ≧∀≦)ノダァーッ!!
MC殆ど無かったもんね。
2枚目は国内のハコをまた巡るのかなぁ??
シングルはノリノリらしいけど
アルバムには「みんなの好きそうなメロディアスな曲」も入ってるらしいです。
私はそんなに好きでもないけど?
ノリノリの方がVAMPSには合ってると思うけど。
いずれにしても楽しみには変わりないです。

このPCがない間。。。
すっごい沢山本を読みました。
しばらくは活字は見たくない。
そして老眼が進んだ気がする(爆
もうメガネかけないと新聞も読めない。

そんな年じゃないのにな~~・・・・って思って
自分の年をよく考えてみたら、結構年食っててビックリした(おい)

ここ1週間で鏡を見る度になんとかならんかの?
と、思っていたお肌の調子・・・・
昨日、もーーーーーダメだっ!!これはどうにもならん!
と決意して、「フラコラ」定期購入しちゃったよ(笑

以前1ヶ月ちょい飲んでいたんですけど
凄く違うのよ。
他メーカーさんでも同じようなの出しているんですけど
私には効き目がみえなかったので私はフラコラ派です。
お金が出せる限り・・・・・9月のVAMPSまでは続けられるといいなぁ。
スポンサーサイト


  1. 2010/04/01(木) 16:51:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<温泉 | ホーム | あのね>>

コメント

フラコラ????
なんじゃ??後でwikiってみる。←もっと切実なワタクシ。

パソコン復活おめでとうございます~~~。
ようやくストレスなくネット生活ができるんですね~。
長かったねー。
  1. 2010/04/02(金) 08:49:46 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

フラコラ・・・効くよ~~
これのもうワンランク上の奴が最近は出ているらしい。
だけどそっちは高価すぎて買えないーーー(苦笑

PCやっと帰ってきて、全部チェックしなくちゃ~と思っているんですけど
ほぼ、元通りになっている感じがするのでチェックは放置。
すぐに出かけちゃったので、これからが本番かな(・∀・)

自分のよりも先に兄ちゃんのを買わないといけない事に気がついた(爆
  1. 2010/04/04(日) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

