PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PV撮影

タイトルの件はもちょっと後で・・・
それより、ANNAちゃん、無事に次男誕生ですって?
栄さんちの記事読んで知ったわ~~
あんさん、オメデトー(*´∇`*)

また細くなって出てくるんだね~~
どうしてこの世界の人たちは元通りに戻るんだろうね~~??(笑
私は3人生むたびに弛んでいったけどな~

さて、ハイモバのVIP MOVIE・・・
かわいすぎるじゃないかっ!!
でも、うちの「亡ラルク@犬」の滑り台の方がハイタンよりもっと可愛かったぞ。
そしてダイアリー・・・
PV撮影したんだ~~
メガネしないで見たので、写真の詳細がよく見えんかったけど・・・
これ何着てるの?帽子も被ってる?
サバトってやつですか?
エキストラ・・・私も誘ってくれればよかったのに!!

すっごい楽しみが増えた気分です。
VAMPSのハイタンは妖艶だからな~~(*´∇`*)


>こうやんさん・通りすがりさん
ロールケーキの件、ありがとうございましたーーー(*´∇`*)
私もハイタンと同じように、久しぶりに美味いもの食ったな!!って思いました。
次回、イチゴと和三盆・・・午前中に買いに行ってきます(^-^)/

>ひろみゅんさん
こんにちは~~
復活しましたよーーー!!!オタ生活には欠かせない物ですが
無ければそれなりに生活はできるものですね。
妙に早寝になっちゃったり・・・(笑
健康的な生活というべきか、寝すぎというべきか・・・な感じでした。
金太郎飴hyde★間違いないですよね(笑
どの部分も失敗がないですものね~~~~
このL7はバイブルになりそうです。

>ママエリちゃん
一応財布は持っていったんだけどね・・・
交通費から飲み物代まで一切家人が出してたよ。
なぜ、突然のようにこんな待遇なのか私にはよくわからんが・・・
思い出した頃にこれが悪夢の切り札にならないように願ってるよ(笑
警戒は怠らないのだ!
スポンサーサイト


  1. 2010/04/04(日) 09:18:24|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<いいもん貰った~★ | ホーム | ただいま・そして、美味~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

