PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいもん貰った~★

★SATAN ANGEL'sのななみちょんからお手紙きてた~。

触った感じが  消しゴム?? はてな??
って感じだったのでワクワクしながら開封したら
こんな素敵なものがっ!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!

20100405161435.jpg

いや~~んvジョーとアニーだわさっ!!
いつの間にチョコにっ!!(笑

しかも私の好きなきなこもち(*´∇`*)
なんでも、「何が届くかわからないプレゼント企画」のお品を製作の折、私にも送ってくれたんですってv
器用だな~~
もったいなくて食べられないじゃないのさ!

これは綺麗に保存しなければ~~
ななみちょん、ありがとね~~^^




  1. 2010/04/06(火) 01:12:19|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<新学期が始まりました | ホーム | PV撮影>>

コメント

何コレ?
これ個人の方が作れるものなの?
すご~~~~~い!!!!!
ラルクファンの方って本当に器用な方が多いよね。

これでhyたんやVAMPSメンバーの作ってあげたら大喜びじゃない?
是非!
  1. 2010/04/06(火) 10:39:54 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

日頃…

わがまま聞いて頂いてる、ほんのちっぽけなお礼だわさ!!(鼻息!)

喜んでくれて何よりヾ(*´ヮ`*)ノ
  1. 2010/04/06(火) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> 何コレ?
> これ個人の方が作れるものなの?
いやいや、書き方が悪かった!器用なんて書いちゃったのが間違い。
ななみちょんが作ったんじゃなくて発注したんだと思うよ~。
でもさ、こういうことを考え付く脳みそがまず器用だよ。

以前、他の方のところにも同じようなものがプレゼント
されているのを読んだ記憶がある。
全部hydeチョコ(笑

これ貰ったら嬉しいよね~~^^
  1. 2010/04/07(水) 16:16:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

うんにゃっ!とんでもないですよ。
対したお役に立ってないとは思うが
いつでも手は貸すのでどうぞ~

で、上京の目途はたったかい?
仕事がなければ会いに行くところだけど
G/W期間中は毎日絶賛仕事中だわさ~~~・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
  1. 2010/04/07(水) 16:25:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

