PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期が始まりました

あ゛~~また温泉に行きたい~~。
先週末に行ったのは1泊なので近場で伊香保に行ってきました。
お部屋の窓からは遠方に雪化粧の谷川岳を望む大パノラマ。

20100402152204.jpg


石段街の真ん中にある老舗の最上階でした。
お料理は懐石なので、どこで食べてもあんな感じかな。
美味しかったですよ。
結婚20周年の記念にって・・・ホテルからシャンパンをご馳走になりました。

なんだかな~・・・友達と来たら楽しいだろな~って(笑
やっぱさ、友達同士で旅行するのが一番楽しいと思うよホント。
もっと年取って、一人で出歩けるようになったらみんなで旅行しようね!!!

さて、いよいよ新学期の始まりです。
今日は都立高校も入学式?
保護者同伴で新しい制服を着た子がわんさか居ました。
一番楽しい時だから、難しく考えずに良い友達を作って
自分から勉強して、当たり前のように成長していってください。

うちのお兄様も昨晩は履修申し込みに四苦八苦してました。
今は全部WEBで申し込みなのね~~~
混雑で入れなくてさ~~~
結局、最後まで終わったのが夜中の3時ですよ。

次男も明日から始業です。
2年生になるので、心を入れ替えるそうです。
(ほんとかよ?)

3男は昨日から学校に行ってます。
これまた今年は受験生なので、自分の中身を全部入れ替えるくらいの覚悟が必要だそうです。
そうしないと入れてくれる高校がないらしいよ(苦笑
バスケットの強い高校に行きたいんだって。
都立で強いのってどこだろー??
全国大会だと上位16チームくらいは私立だよね。
次男の高校はトップクラスだよ(・∀・)
でも、私立には行かせられないから都立でお願いしますって言ってあるんだ~(;´Д`A ```

3人とも、この1年頑張ってくれたまえ。
母は取り合えず稼いでくるから・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...

話は変わりますが、Gooメールをブログのメールフォームやコメント等のバックアップに使っているのですが
なにやら新しく機能が改善されたようで・・・。
私のPCからだと開かなくなってしまいましてん。
全くどうしてくれようか・・Gooメール。
解約するにもログインできない悲しさ・・・・

>栄さん
なんとも、パワフルだよねー!!
ずっと見てきたから 年くってそうだけどまだ若いんだよね。
羨ましいわ~~
気力も体力も使い果たす大仕事をした後で
すぐに次の大仕事へと切り替えられるって、素晴しい!

スポンサーサイト


  1. 2010/04/07(水) 17:00:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<シングルの情報が来てた | ホーム | いいもん貰った~★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

