PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シングルの情報が来てた

次回シングルのタイトルとカップリング。。。

DEVIL SIDE って・・・いかにもだ。
↑オフィに出てるからもう書いてもいいよね?

ジャケ写もいかにもだ。

カップリングは、LIVE WIRE・・・どこで聞いたっけー??
最初の・・・チッタのハロウィンの時だっけ?
アレンジが楽しみだね。
どんな風になってくるのかしら(*´∇`*)


以下、愚痴↓








最近ね・・
自分の場所なので、思った事を思ったときにすぐに書きたいんだけど
それをすると、いろいろ波風が立つ事もあって
私は気をつけているつもりでも、受けてはそう思わない事とかいろいろね。
長くWEBを利用している中で、初歩的なマナーは解っていると思っていたんだけど。

雑多な人が集まるWEBなので
いろんな事態もある程度覚悟はしていて
いちいち気にしていたらやってらんないわよ!っていう
気持ちもあるわけだけど・・・。
だからといって、自分のやりたい放題にやっていいわけではないので
どうしたもんだか(苦笑
自分の判断基準というものに自信がなくなってきたわけで、
L'ArcやVAMPSネタについて書くのが怖くなってきた。

ライブレポとかアルバムの感想とかDVDの感想とかシングルの感想とか・・・
書きたいときに書けないなら書かないほうがマシじゃ。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/09(金) 13:10:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ガツンときたレシピ | ホーム | 新学期が始まりました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(金) 13:54:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

初めまして~~~~(*´∇`*)
コメントありがとうございました。
とっても励まされちゃって嬉しくなりました~~

私のほうこそお名前とブログはよく拝見しているにも関わらず
今までご挨拶もせずに・・・お絵かきも誉めてくださってありがとうございます。

悩みの種はお察しの通りの内容なんです。
何年もこういう世界に関わっていれば
今までにも何回も同じ事は繰り返しありましたし
☆さんも同じ経験をされたというように
沢山の方が経験している事だと思っています。
今更愚痴を言う事でもないとも思っているんですけど(;´Д`A ```


私もね、☆さんと同じように考えています。
自分も知りたくない時はネットに入りません。
運が悪かったとしても、それは自分の責任であると思います。

ただね~・・やっぱり「悲しい」とか「ひどい」とか言われると
こっちも相当凹みますよね。。。
悪かったなと思うしね。

そんなこんなで、ちょっと得意の毒舌も下火になってます。
思ったとおりの記事が書けるようになったら誉めてください!!
本当にありがとうございました~~
  1. 2010/04/09(金) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

