PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着せ替え第4弾

昨日の19時に早速見てきました。

今回は・・・パスッ!!

蝶々はいいけどね
他が今一つ好みじゃないなぁ~・・・

送受信に写真が使われていないのも今一つ・・・。
写真が加工されているのも今ひとつ。
デザインが悪いとかじゃなくて、
加工していないHYDEそのまま使ってくれた方が絶対いいと思う
色合い的には今回の方が好きだけど
第5弾が出るまでは今の4弾のままで行く事にしよう。

先日はぼやきまして、お目汚し失礼しました。
一回吐き出してしまえばスッキリするので
また元通りに戻れると思います。

金曜日の晩は海外ドラマ3本立ての日です。
この夜はね、「NCIS5」「ゴースト3」「BONES4」が続けて放送されるので
録画しておいて夜中に見ます。
今週のBONESは、FBI捜査官ブースの夢の中のお話なんですけど・・・
モトリー・クルーが出てたよ!!
1曲ステージで歌ってた。
なんてタイムリー。

VAMPSのカップリングの件で頭の中に名前が浮かんでたその日に
TVドラマの中で見かけるなんて。
昔より若返ってないか?この人たち(・∀・)

>エリオさん
ハニーっ!!
お久しぶり!元気にしてる??
もう殆ど立ち直ってきましたよ~~。
あくまでも脳天気がモットーなので・・・
人生ポジティブにいかないとね。
だけど、今回は結構考えてる期間が長かったのよね・・・
年取ると思考が内側に向かうのかもしれないわ。。。。
なーんて、自己分析してみたんだけど!(笑

VAMPSは行くのかしら??
私は9月の7日と15日に行きますよ~~
同じ日に来るようなら現地で連絡ちょうだいね。


スポンサーサイト


  1. 2010/04/10(土) 07:48:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<井の頭公園にて花見ちう&ただいま | ホーム | ガツンときたレシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

