PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井の頭公園にて花見ちう&ただいま


桜が散り始めで綺麗~

=====

いや~~結構歩き甲斐のある公園です。
奥の動物園まで回ってきました。

20100410142758.jpg
大きなフクロウさんとか・・・

20100410143459.jpg
ゾウのご長寿はな子さんとか・・・

20100410145412.jpg
すぐにクルミを地面に埋めるリスとか・・・

かわいいな~~~(*´∇`*)子供連れて来たら飽きないね。
あ・・うちの息子達はトウがたちすぎてますけど(笑

他にはお猿さんも赤ちゃんが沢山居て可愛かったv
普通にブランコこいで遊んでる姿に微笑みました。



  1. 2010/04/10(土) 14:16:45|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<ぬわんだって?? | ホーム | 着せ替え第4弾>>

コメント

公園って普通に公園を想像していました。
すごいや、猿や象までいるんだね~~。
ほとんど動物園・・?

桜は散りかかりの風に舞ってる感じが好き。
きっとそんな風情を楽しんできたんだろうなぁ~。
  1. 2010/04/11(日) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そうなんだよ~~
井の頭恩寵公園って所よ。
天気予報のバックなんかによくTVに出てるかもしれないよ。

象の花子さんも、日本では一番の長寿なんじゃないかな~
小さな子連れて行ったら遊ぶ場所のあるし喜ぶわv
ジジババと2人で行くにものんびりしていていいかも(笑

でもね、公園の周囲の住宅街で
建築物見学の方が私は楽しかったかも(・∀・)
凄い素敵な邸宅とかいっぱいあるんだもん~~
  1. 2010/04/12(月) 15:34:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

猿!!('ω'*)

@(o・ェ・o)@ ウキャ

見たい。
  1. 2010/04/12(月) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ウチのチャリ圏内&土日出没地区だよー
土曜日は下の娘の入園式の後ICUのほうにいっちゃってたワ
  1. 2010/04/12(月) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. こうやん #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> @(o・ェ・o)@ ウキャ

猿、可愛かったぞ~~~
あ・・でもあの猿じゃないから!!
そんな誰にでもチュゥしたがるエロ猿じゃないから~~(爆笑
  1. 2010/04/13(火) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>こうやんさん

そうだよ、近いよねー!!
もしかして花見にでも来るかなー?って思ってたんだけど
当日入園式だから無理だよなっとも思ってたんだ~。
反対側に遊びに行っちゃったのねv
遊具のある辺りに行くと、探してみたりしてたよ( ̄ー ̄)
  1. 2010/04/13(火) 15:09:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

