PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬわんだって??

きせかえにクマちゃんがいるんですって?
ちょっと見て見たい気もするけど
DLしてみないとクマちゃんが現われるかどうかが不明だそうで(;´▽`A``
それはちょっと嫌かも~・・・・

ハードが進化してソフトも進化して・・・
どんどん置いていかれるのね~・・・トホホ・・・

東方の王子達の騒乱の中身がいろいろ暴かれているようで。
なんだか大変だよね。
それぞれに実力があればソロでも活躍してくれると思うので・・
とは思うけれども、ファンにとってはまた5人で・・(あれ?5人だよね?4人だっけ?)
って思うものだろうね。
ananに掲載されたという真ん中に居る子の写真をこの前見てきた。
髪の毛ホワホワのほうが可愛いじゃないの!!
なんでいつもああしないんだろう。

中国や韓国の男性の筋肉志向がここ数年顕著だと思っていますが
日本人とは根本的に体格が違うんだね~
同じ黄色人種なのに・・・。
やはり大陸の人たちなんだなって感じるわ。

雑誌といえば、エリカ嬢のグラマラスも見てきたv
やっぱ可愛いわ!!
モデルや女優というお仕事の中ではトップクラスだよね。
あれだけのボディを作りあげて
立ち居振る舞いを身につけて
おまけにどんな格好をさせても演じて見せる、まさに女優だと思うんだよね。
マスコミとの確執で彼女が潰されるのだけは避けたいよね。

さて、ご飯作ってから、お仕事行って来ます(*´∇`*)
スポンサーサイト


  1. 2010/04/12(月) 15:50:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<のんびりな一日 | ホーム | 井の頭公園にて花見ちう&ただいま>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/12(月) 20:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もえさん情報でクマちゃんはとんでもなく可愛いことを知った!
いや~~~。。。。良いなぁ~~~。
でも、同じ料金であるなしってすっごい差だわ。
出現しなかったら悔しいよね。。。
うーん。。。
ってどっちにしても着せ替え非対応機種のクセに悩んでみた。
  1. 2010/04/13(火) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>★さん

> あれ?呼んでません(´∀`;A ?

いや、呼んだ呼んだ!!爆笑
というか、絶対来ると思った!!
そっか、5人ですか~(*´∇`*)ファンには申し訳ないんだけど
全部同じ顔に見えるんだよね。おばちゃんには見分けがつかんの(;´▽`A``
唯一JJだけはどこで見てもわかるようになったから、あと4人はもう少し待っててねって感じ。

ホワホワの髪型の方が可愛いよね??ね??
そして、ムキムキhyちゃん・・・Σ(|||▽||| )
どうぞエルセブンの時代に戻れますように・・・・(・∀・)

  1. 2010/04/13(火) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

クマちゃんは、とんでもなく可愛かったよ!←実はちょこっと見せてもらった人
つい、あのクマちゃんに声がついたらいいのにって思った。
チョッパーの声で、「朝だよ!朝が来たよっ!!」なーんて行って欲しいな。
  1. 2010/04/13(火) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

