PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりな一日

さ・・・寒いね・・・(ノД`)
一日おきに暑かったり寒かったりで調子が悪くなる人も沢山居そうです。
私はといえば、全身筋肉痛でダルダルですん。。。。

毎週火曜日は職場の一斉清掃なるものが始まりまして
昨日も、雑巾3枚持って拭き掃除したんです~~
普段、自分の家さえ水拭きなんかしないのに、なんでよっ!!
ってみんなが愚痴をこぼしたら、パート仲間の重鎮が
それはお金が出るからでしょ?
・・・・納得!
黙って掃除します、はい。(*´∇`*)

というわけで筋肉痛なんです。←たったそれだけで(;´▽`A``

お休みなので、やっとハイモバのダイアリー見ました。
差し入れ編の1位はチョコだったんですね~・・・
昨年はBABBIがハイオタの周辺では大流行でしたが
今回は「普通」という評価を貰って、あのチョコが流行るかどうかは藪の中ですね(苦笑

あの薔薇のチョコレート。。。。
あのセットだからダメなんじゃないの?
ピンクのが絶対美味しいから。
「ミニヨン」にすればよかったんだと思うけど~~
実は、お友達から昔頂いた事があって
それ以来、ちょっとした贈答用に愛用しているチョコですのだ~~~

そして、先日の着せ替えの「クマちゃん」
どんなものか、見せていただきました~~~(*´∇`*)
ありがとっ!!!!!大感謝です。
すっごい弾けてて可愛いのね~~~vv
私の携帯、F901iなので普段蓋閉めてるんだよね。
目覚ましにクマちゃん出てきても開けないと見れないからな~・・

見れないといえば、先週末のブランチのお買い物。
GACKTさんだったらしくて。
花見中で見れなかった私にせいらさんが愛の手をヽ(^◇^*)/
今日、届きました。
Gっちゃん・・・相変わらずGACKTらしいよね(笑
いろんな意味で。
そして、スワロフスキーのカバー・・申し込んでしまった。
Iphone持ってないくせに(笑

Gっちゃんのタッチザナンバーはいつもどんな状況なのか見ていたけど
集中力がないとできないねあれ。
an・anになにやら怪しげなものが載ってるというのでちょっと本屋まで行ってきます。

CDデータも見てこなくちゃv
行ってきます~~
スポンサーサイト


  1. 2010/04/14(水) 15:18:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<CDデータとワッツインとアンアン | ホーム | ぬわんだって??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

