PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修正

うーむ・・・どうもきちゃない。
唇が荒れている・・・・
いや・・いいんです。荒れているのはある意味理想。

ツヤツヤプルプルの綺麗な唇じゃなくて
hydeのカサカサで色の無い荒れた唇目指してるのでオッケ!
でもな~~~・・・これじゃ、色が濃くなりすぎてるよな~
次回メイクやり直す時にはもっと淡白にしよう。

昨日の吐血は少し目立たなくなりました。
もう、これでいいや~~v↓
136



久しぶりに金髪モヘアかぶったら、萌え~~~~v

135

僕のヅラ浮いてる気がするけど・・・いいのん?僕はいいけど(^-^)

ええ、管理人に似て大雑把な子でよかった(;´▽`A``


  1. 2007/10/08(月) 16:07:38|
  2. Doll
  3. | コメント:3
<<Black Cherry | ホーム | ぬはーー!失敗!!>>

コメント

うははは

たまちゃんとkazueちゃの会話はコントみたいね。
なんかほのぼの~♪

唇だけのSHOTってなんか萌えるぅ~
  1. 2007/10/08(月) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

上手いなぁ~。。。

環くん、カッコイイですよ!!
唇、上手く描けてますね~さすが絵心のある方は違いますね^^

私なんか、まともにじ-って見られたら最悪ですよ(><)
写真は、ごまかせるから良いですけど(笑

ド-ルオフに向けてGO!ですね(^^)v
写真、楽しみに待ってますう~~♪
  1. 2007/10/08(月) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. SHIZUKA #-
  4. [ 編集]

唇萌え~~

>eikoちゃん
えーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
唇のアップはお好きですか?
これが、ツルツルプルプルだと萌えないでしょ?
皺があってリアルぽいから萌えない?
環のこのガサガサしてそうな艶のない唇が好きですv
「この親にしてこの子あり!!」だわさ

>SHIZUKAちゃん
絵心はあっても腕前が悪いとやっぱダメですよ。
筆とタブレットは雲泥の差が~~~~
最近、メイクじゃなくて削りたい症候群です。
セラカンナ買わなくちゃ・・・・

オフ、私も楽しみです~~~(*´∀`*)


  1. 2007/10/08(月) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

