PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDデータとワッツインとアンアン

はい、本屋さんに行ってきました。
どれもお持ち帰り ナシ!

しいてどれが良かったかと言えば、
ワッツインのお写真が話題の足とコラボの写真だったので目新しい感じがしました。
だけどどうも、あのメイクとコスチューム系統は好きじゃないんだよなぁ~~~~~~~~・・・・・
なぁぁ~~~~~~~~・・・・・
あぁ~~~~・・・・・・・・がっかり。

CDデータも全部新しいんだけど新鮮味がないというか・・
ふーむ・・・。

と、しばし溜息をついて他の雑誌棚に向かったのであった~。
インタビューは面白そうな事書いてありましたよ。
あのレコスタはサンフランシスコ郊外だそうで。。それについてもいろいろ。
もちろん、ジョシュについてもベタ誉めで(笑

他の棚に向かって目指したのはアンアンですが・・何か?
生田くんが表紙です。
この雑誌、どうしてこう、sexがテーマとか多いんだろうね?
しかも、かなり大胆だよね。
生田くんに興味はないので目的の小説だけざっと目を通す。

Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

こ・・・・・これ・・・・・いいんですか?
こんなの読んじゃって(;´▽`A``
な・・・これのどこをどう・・・え??・・・みたいな・・・
本気ですか?GACKTさん!!

といいつつ、16日はアクセス凄いんだろうな~~と予想しつつ
落とす気満々で楽しみにしています(笑


スポンサーサイト


  1. 2010/04/14(水) 19:28:26|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<なんですと今夜は雪ですと?? | ホーム | のんびりな一日>>

コメント

わ。
本屋に行ってないや!。
明日(ってもう今日か)行ってくる。
kazueさんの好みと違ってたのね?
どれも新鮮さを感じないのね?
そうか。
私も確認してこなくちゃ。

がっちゃん。何書いたの??
それも確認してくる!!。
  1. 2010/04/15(木) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

むひょひょ

フールズにGっちゃんのライブレポ?あったけど、そこに上半身裸の淳士がっ!!

うわーい。
でも棚に戻してきた~(笑)
  1. 2010/04/15(木) 15:03:09 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>せいらさん

うん!私の好みじゃなかったの~~~
やっぱね、ハードでも男らしいハードさは似合わないと思うの。
エロイハードは似合うと思うんだけどなぁ・・・(おい)
CD&DLデータのほうもね、なーんか新鮮味がなくていまいちなんだけど
インタビューはすっごく面白かったので、それを読むだけでも買う価値はあるかもしれない。
ってか、もう買ったよね当然(笑

がっちゃんは、書いてないよ~~
書いた奴を読むらしいよ~~
で、今日DLしてみたんだけど(まだ聞いてないけど)
みんなががっくりしてるから、大したことないらしい(爆笑
すんごい期待してたのになぁ。
  1. 2010/04/16(金) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうそう、無駄使い禁止ーーーー(*´∇`*)

Gっちゃんの裸より淳士の裸の方が好き?
社長にフォローしてみたー??
言うだけは行ってみた方が確立は上がると思うがな。
  1. 2010/04/16(金) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

