PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jack申し込みしてきた

昨年に続き、夏休みのイベントの一つとして
息子2人連れて行くことにしました。
当然、現地では別行動ですけど。
母はお金だけ出すってことで(泣

昨年、すっごい楽しかった記憶しかないんだよね~
確か、VAMPSではもみくちゃのカオスに巻き込まれて
HYDEなんか一瞬も生で見ていないと思うんだけどね(苦笑
それでも楽しかったんだよね。。。

まぁ、今年の出演者が発表されるのは小出しに・・・なんだろうから
当日までそれも楽しみに過ごしましょうか。

さて、予報どおり、昨晩は雪が降りまして!!!
そりゃもう、ビックリさっ!!
積もったんだよ!!霙みたいな重たく湿った雪なのですぐに溶けちゃったけど。
こんな時期にこんなに寒い思いをするなんてぇ~・・
コート片付けなくて良かったv

スポンサーサイト


  1. 2010/04/17(土) 16:22:23|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ドラマ | ホーム | なんですと今夜は雪ですと??>>

コメント

去年のJACK。
Kazueさんのおかげですっごく楽しかった~~~。
ただ、今年はzepp nagoyaの日程に近すぎて行けないかも???
VAMPSが出るって決まったらまた悩もうと思います。
そうなったときには是非よろしく~~。
  1. 2010/04/18(日) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

いやいや、私のおかげじゃないわよ~~
みんな楽しもうと必死だったよね(笑
適度に積極的にいくと、かなり楽しいこともわかったしv
引けばそれもまた楽しい事もわかったし。

ゆっくり屋台で食べる時間があればもっといいけどね。
なんたって勿体無くてステージから離れられなかったよね(苦笑
日程的に1週間あきじゃ無理かぁ(x_x;)シュン
どうしても1泊だしね。
この後年末にかけてもいろいろありそうだし。。。。
でもさ!!冬jackは止めるとしたら夏に無理するのもいいかもよ。
↑悪魔の囁き( ̄ー ̄)

VAMPSちゃんが出演決まったら考えても遅くないから~~(*´∇`*)
  1. 2010/04/18(日) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

