PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマ

新しいドラマが始まってますね。
1回目は殆ど終わったかな。
今夜は阿部ちゃんの刑事物があるね。
その時間見れないなぁ。。お仕事だ。

「MOTHER」と「怪物君」は、見ました。
JJが出てるドラマは見るの忘れた~~
skullさんがブログで記事上げてるのを見て
このドラマに出ていたんだ・・しまった忘れた~~って思った。
なんだか面白そうだわね。

ちょっと前に6人でルームシェアしてるドラマあったじゃない?
あれと同じような匂いがする。←見てないから頭の中での妄想だけど

MOTHER・・・これ重すぎる~~~~(ノ_-;)ハア…
現実に起こっている親子間の幼児・自動虐待の様子が生々しくて怖い。
もう誘拐してしまったので、今後はそのような場面はないと思うけれど
新聞の記事を読んで想像しただけでも胸が苦しくなるのに
こうやって映像で見せ付けられると、どうしていいかわからない位胸が痛い。

余談だけど、よく「心」はどこにあるか?
「脳」か「心臓」か??
これ難しいよね・・・考えて判断して感じてるのは「脳」なんだろうけどね。
だけど、痛くなってキュッとなるのは胸のあたりなんだよね。
どうしてなんだろうね~??

ドラマの中で無理だろ~と思ったのは誘拐にいたる部分ね。
ゴミ袋に入れられて外に放置された子供を発見した時点で
警察呼んで虐待の証拠にすると思うんだがな~。。
あの先生は何故黙って連れて行ったんだろう?
この先戸籍のない彼女とどう生活していくのか興味あるな。

「怪物君」は昔っぽくて面白かったけど・・・
2回目以降は見なくてもいいかな(;´▽`A``
ドラマ中の松岡君・・・・悪魔界の偉い悪魔みたいですけど
怪物界の王様にやっつけられちゃったんだね。
これがまたね・・・・
透明のガラス管の中で液体に漬けられて復活を待ってるんだけど・・・・

まるでジェノバの水槽に浸っているときのセフィ様!!
に見えて仕方がないのよ~~~

顔は違うのよ顔は!!全くセフィ様のお顔じゃないんだけど
脳内が勝手に変換しておるがな(笑
その前の戦ってる場面でも、コスチュームといい髪形といいセフィ様に
とてもよく似ているのだ。
どうせならセフィコスとして全く同じにしちゃえば良かったのに!!
前髪立ててさ~~~・・そしたら私的にはもっと嬉しかったかもv
スポンサーサイト


  1. 2010/04/18(日) 13:59:35|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ハッΣ(゜ロ゜〃)しまった!春爛漫がっ!! | ホーム | Jack申し込みしてきた>>

コメント

また呼んだ?(笑

>6人でルームシェアしてるドラマ

ありましたね~そんな感じかもしれません(私も観てないけど。爆)
今の流行を組み込んだドラマですね(´∀`;A
話が進むにつれて爽やかそうで意外とドロドロかも~ww
1回目の見所は玉鉄とセク●ラ上司役の渡辺えりことの
濃厚なキスシーンかな(爆
JJが試写でそのシーン観て「なはぁーーーー!!」と叫んだそうですが
私も叫びそうでした(∥ ̄■ ̄∥) ←
良かったらイケてないサラリーマンJJも観てみてください(笑

私的には昨日から始まった「タンブリング」?
男子生徒の弱小新体操部が面白かったです(笑

  1. 2010/04/18(日) 15:46:28 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>skullさん

呼んだ呼んだーーー(*´∇`*)

その渡辺さんと玉鉄のキスシーンて・・・Σ(|||▽||| )
想像しちゃったけどきっと、追いつけてないと思う。
渡辺さん大好きなんだけど・・・・
でも玉鉄・・・泣
何曜日だっけ?予約しておかないと忘れちゃうから録画する。
CMも飛ばして見れるし(苦笑

そうそう!「タンブリング」これも見た!!
青春ものだよね。面白かったよ。
山本君が痩せちゃって・・・人相悪くなったよね(笑
でもそれはそれで魅力的~v
  1. 2010/04/19(月) 11:46:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

(//∇//)シッポ振ってまた参上(笑

「素直になれなくて」スナナレは
フ●テレビ木曜10時っす~~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
来週は確か玉鉄が渡辺さんにお部屋に呼ばれますんで(爆
ど・・どーするのかなー(∥ ̄■ ̄∥)
貧乏だけど明るいJJの役どころも観てやってくださいねw

さぁ忘れないうちに!!今すぐ予約をv(≧∀≦)←フジの回し者?
では!時間のお知らせでした≧(´▽`)≦書き逃げw
  1. 2010/04/19(月) 18:42:19 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>skullさん

ありがとーーーー( ≧∀≦)ノダァーッ!!
木曜日の10時ね。早速予約しておきます。

> 来週は確か玉鉄が渡辺さんにお部屋に呼ばれますんで(爆
↑Σ(|||▽||| )
こ・・・・怖い怖い怖い・・・どうしても
あの2人だと親子のシチュエーションしか浮かばない。
えり子さんは、私の中で凄くいい人なので想像ができないわ(笑

JJのヘアスタイルは、あのままなのかね?
ホワホワにしてくれないかなぁ~~~
  1. 2010/04/20(火) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

