PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はDEVIL SIDE

昨晩帰宅したら、界隈が盛り上がってるじゃないですか!!
事務局からお知らせが来てたんですね(*´∇`*)

下の方にスポットを見ちゃった感想など書いてますので
見たくない人はお引き取りください


今夜、PV初O.Aだそうで!!
寝るまでに時間がなかったので
というのも、やることが細々とあったもので。。。

↑ミクシのハピアクと深海の魚のお世話とか、怪盗ロワイヤルとか家計簿とか・・・
↑↑もっと高尚な趣味を持て!!(笑

取り合えず予約だけして寝ました。
先ほど、スポットが見れるというVAMPSチャンネルとかオフィとか巡ってみました。
ふむ!ふむふむ!!
なにやら動きが妖しげですけどっ!!
・・・って、私が妄想していたDEVIL SIDEという曲がもっとヘビーなものだったので
意外と軽いなって、最初に思っちゃった。
ハイタンがなんかしちゃいそうな、目の前の美人さんは
きっと立ったらずっと背が高いんだろうな・・とか、いろんな笑いのネタが浮かんできてしまって
どうしよう・・・・

あの短い映像だけだと、期待したほどのHYDEが出てくるとは思えないな。
期待すべきはK.A.Z君のほうかもしれない。
今日もお仕事頑張れるわ~~~vvわたし(*´∇`*)
スポンサーサイト


  1. 2010/04/20(火) 14:25:09|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<DEVIL SIDE (激しくネタバレ) | ホーム | ハッΣ(゜ロ゜〃)しまった!春爛漫がっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

