PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEVIL SIDE (激しくネタバレ)

うわぁーーーーーーーーー!!!!









なんてこった!!
寸止めじゃないのかよ!!

HYDEのキスなんてどうせ寸止めだよと高をくくっていたけど・・・
大人になったのね~~~(爆笑
しちゃえばいいじゃんvと思っていたけど
実際あんなに咥えこむようなキスされると
なんだか悔しい(おい)

見る前はK.A.Z君に期待していたんだけど
あんまり映ってない。
と、いうよりも、裸のお姉いさん達が多くて誰が誰だか・・・(;´▽`A``

そんな映像のおかげで曲をじっくり聞けないですけど?
期待していたより重くないけど、いい感じです。
サビよりメロの方が好きv
サビはどう聞いてもカウントダウンにしか思えん。

これは、ハコでどう踊れと・・・?

えっと・・・取り合えず・・・・ポールダンスでも習いに行ったほうがいいのかしら(笑
スポンサーサイト


  1. 2010/04/21(水) 00:38:54|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<あのスカートは人を選ぶ | ホーム | 今夜はDEVIL SIDE>>

コメント

いや~、何だか凝った曲でしたねー。
色んなものいっぱいくっついてる感じがしたよ。
いわれてみるとカウントダウンか??
いかん、もうそうとしか聞こえなくなる。きっと。

いや、凄くステキだった~~。
でもめざまし向きじゃなかったね。←だからPV撮影が取り上げられなかったんだと本気で思ったせいらでした。
  1. 2010/04/21(水) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うははvゴメンゴメン
カウントダウンに聞こえちゃうかな??
息子達なんか、歌に入る前から、カウントダウンだなこりゃ・・・って言ってたよ。

サビだけ聞いてると、明るくて抜けた感じで
かろうじて、半音あげさげするHYDE節がVAMPSだなって感じさせてるけど
タイトルとは違うんじゃないの?って思ってたんだ~。

メロが入ると印象が全然違うね。
私も好きかもしれないv
ただ、踊れと言われたら・・・これで踊れるかな~?
ちょっと不安。
フンフン♪ってのはできそうだけど
一心不乱に踊り狂えと言われたら無理!(笑
やっぱポールダンスよ!!
  1. 2010/04/21(水) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

