fc2ブログ

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

あのスカートは人を選ぶ

PV解禁に重なって、すっかり書き忘れていましたが
今回も趣味丸出しのグッズ発売するようですね(*´∇`*)

当日は画像が開かなくて、イラストしか見れなかったんですが
今日見に行ってきたらスレンダーボディのカワイコちゃんが
着ているのを見ることが出来ましたv

なるほど~・・こうやって着るのか。

小学生の頃に着ていたスカートを思い出しました。
うちは女の子が居ないので、最近の子供服がよくわからんのですが
昔の幼女が着ていたような服を妙齢の女子が着るのが流行りか?

どちらにしても、あのスカートは体が薄くて腰が細くて
足が腿から細くて長い子じゃないと似合わないだろうな~~。
決して腿から足首までのシルエットが▽になっちゃいけないよね。
つーか、見たくない。

細くても、巨乳だったりムチムチだったりすると
これはまた違った意味で趣味全開なのかも(笑

みんなの着こなしが楽しみだな~~~(*´∇`*)



>エリオさん

遅くなりました!!
先行ダメだったのかーー・・・アリーナはともかく
ハコは最後に1回行っておかないと後悔するよね。
チケットの神が降りてきますように~~

>ママエリちゃん

2つまとめてお返事

紫苑君めっちゃ誉めてもらってよかったねぇ(*´∇`*)
やっぱ、可愛い子は初対面で骨抜きにするんだね( ̄ー ̄)
スワロフスキーの当選発表ていつなんだろ?
その後サイトチェックしに行ってないという・・・
当たったら・・・・i phone買おうかな(苦笑

春爛漫でどの曲を放送したの?マネキン?

>喬さん

遅くなりました~~そして、いつも情報ありがと(*´∇`*)
Gさんのって、先日発売のビジュアライブを放映したの?
先取り大画面で見れるっていうのが「売り」なのかしら??

これも、後日同じものが発売されるんでしょう?
こういう商法が流行ったらなんだか嫌よね。。。。

ファンの足元見てる感じがして・・・
でも、好きな子達は見に行っちゃうよね・・・・
私もきっと行っちゃうかも(苦笑

>skullさん

シャカシャカしてたね~~
ネットリダークか重低音爆発のサウンドを期待していたので
ちょっと肩透かし気味です。
でも、考えてみたら、HYDEの好きな抜けるような米式の硬い音だと
こうなっちゃうよね。。仕方がない。

ハイタンのキッスvv
顎だったね~~~・・・唇にかぷっとかぶりついちゃいなよーー!!って思った。
あの、口を開けて向かっていく過程が一番ドチドチした~~(←マニアック杉
どっちにしても、モデルが羨ましいっす

>ユウさん

ポールダンス(・∀・)今、結構流行ってるでしょv
見せるための踊りだから妖艶だよね~~

妖艶といえば、2009ツアーのときのTOKYO白パジャマデイ
この日のHYDEの横にはポールが見えてた(笑
それくらい、妖艶なHYDEで鼻血でそうだった覚えがあるわ~~




スポンサーサイト



  1. 2010/04/22(木) 13:04:59|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<サバトに落ちる  | ホーム | DEVIL SIDE (激しくネタバレ)>>

コメント

やっぱりhyちゃんの趣味ですか~~~。。。
HYDE監修なのですかね~~(-。-;)

>小学生の頃に着ていたスカートを思い出しました。
→→→ジャンパースカートですか~?
こちらの地方で、昔はそう呼んでいました。
略してジャンスカ。(爆

イラストだと赤の方が可愛くみえましたけど
写真だとやっぱり印象違ってみえますね。
どのみち私も決して履けません。

今の若い子ってどうしてあんなに足細いんでしょ~~ね。
あんな細くては子供は産めんぞ~~~とか思っちゃいます。

  1. 2010/04/22(木) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> やっぱりhyちゃんの趣味ですか~~~。。。
どうみてもHYDE好みだと思う!!
というか、オッサン趣味というか・・・なんというか(笑

> →→→ジャンパースカートですか~?
それ!!それそれ!!ジャンスカ!!
どうしても思いだせなかったのよ、あまりに遠い昔だったもので・・・(;´Д`A ```
今のはサロペット部分が浅いからルーズに着こなすのに丁度いいけど
昔は胸の上までばっちりあったよね。

もえさんなら履けそうだけどーーー???
トライしてみる価値はあると思う。
ただ普段着にはちょっとダメかもね。
ライブ会場ならいけそうだよ~~

現代っ子の体型→薄くて細いよね~~
肩幅から腰まで凹凸が無い。
胸と尻の区別が無い。
足は長くて細い。

家人に言わせると、裸にしたらただの板だ。っていうけど
乳はあるんだよね(笑
不思議だねーーどうしてこんなに変化したんだろうね?

でもさ、小さい子連れてるお母さん、
超ミニスカでニーハイにピンヒール履いてたりするんだけど
産んでるよね~~~・・・不思議だな~~~

> イラストだと赤の方が可愛くみえましたけど
> 写真だとやっぱり印象違ってみえますね。
> どのみち私も決して履けません。
>
> 今の若い子ってどうしてあんなに足細いんでしょ~~ね。
> あんな細くては子供は産めんぞ~~~とか思っちゃいます。
  1. 2010/04/23(金) 13:33:51 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する