PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバトに落ちる 

PV解禁以来、何十回となく繰り返しています。
6月のシングルも予約完了です(*´∇`*)
PVについてちょっとでも知りたくない人は入室拒否します。


















当初、思ったようなパンチが無かったことと
映像がツボ過ぎた事で(←でもまだ甘いと思ってるけど)
じっくり曲を聴く余裕がなかったんですが

昨日、ミクシのアプリ(ビジュ・ブリ)やりながら
流していたんですわ。。。。
映像見ないで聞いてたら、自然と体が動くね~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
サビじゃないところが大好きなんだけれども、サビの部分もちょっと好きになってきた。

存分に聞いた後でまた映像を見る。
ちんまりとしてるけど、偉そうにソファに座って歌うHYDEが
貫禄無さ過ぎて微笑ましいのだ。
バストショットだと問題ないんだけど
全身だとおねいさん達のほうが大きいもんな~~・・・・(;´▽`A``
でもいいのだ、私は小さくて中身の濃い方が好き。

鏡の前で吐いてる お尻出した男性・・・あの人がダンチさんに見えて仕方がない~~
ジューケンがやたら綺麗に映ってることも秀逸。
最後の方で一瞬チュウしている男の子は・・・JINちゃんじゃないよね?
そして、ハイタンがカプリチュゥをしたモデルさん・・彼女がね・・
米ドラマNCISに出てくるマクギー捜査官に見えて仕方がないのだよ。
参ったな~~・・・・

こうやんさんが記事に書いてるけど
ディレクターズ・カット版

そうか・・そういうことか・・・もっとダークなのかなー??
こっちこそK.A.Z君の本領発揮とかだったりして(・∀・)
なんだか楽しみだな~~~~vvv

あ。そうそう。。。
今朝の日テレさんにGっちゃんが出てたね。
仲良しの芸脳人でhydeが出るかと期待したのに残念でした←みんなも思ったはず

昨晩の「素直になれなくて」見ましたv
これ面白いじゃん!!毎週見ることにします。
ハルが可愛いv
リンダが・・・(^▽^;)この人いい人過ぎなんだろうな~。
井川遥さんが綺麗~~~
ピーチの女優さん、知らない顔だなと思ったら、ゼブラクィーンなのね!
うぉっ!拍手で教えていただきました。別人でした~~(;´▽`A``
何か勘違いしたようで申し訳ない。
ピーチさんは、ネガティブ・ハッピー・チェンソーエッヂの女優さんですね(*´∇`*)
スポンサーサイト


  1. 2010/04/23(金) 13:58:40|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<どうにもこうにも・・ | ホーム | あのスカートは人を選ぶ>>

コメント

ディレクターズカット、ぼかしの部分がクリアとか(笑)

かわいこちゃんソファにほんとに偉そうに座ってるHYDEが
可愛いやら可笑しいやら、どうせいっちゅーんや!
って思いながら観た。

Gっちゃんのね、娘が録画しててびっくりした。
学校から帰ってきたなと思ったら観てるんだもんね。
まさかのGファン????
そしてまさかのヒーハー!!!

私、モバゲーのいつもお宝盗られる男性が、
「あ~~~、また盗られてる~~~」っていうところ、
Gっちゃんに見えるんだけど。
  1. 2010/04/24(土) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

>>可愛いやら可笑しいやら、どうせいっちゅーんや!

わかるわかる!!!ヾ(≧▽≦)ノ♪
なんだかね~、どこを突っ込んで欲しいんだコノヤローー!って・・・
見てるこっちがモジモジしちゃったよ~~・・変態なのかー??(笑
ボカシがクリア・・・うーん・・・某所もR18になったみたいだし
それが一番可能性高いかもね。

Gっちゃんの出演、私も録画した!
これはもう、手が勝手にボタンを押すようになってるのかも。
Gといえば、出てくるのはHYDEって思っておかないと(爆
娘さんどっちのファンなんだ?
Gかヒーハーか!!!??

ロワイヤルの男性って・・あの頭が尖ってる黒い人でしょ??
えーーーーーーー???
見えないよぉ~~~~。。。。( ≧∀≦)ノダァーッ!!
Gっちゃんがお宝盗られたならもっと殺気が出るから(≧m≦*)プッ!!
  1. 2010/04/24(土) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

