PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにもこうにも・・

天気は晴れたがすっきりしない気分です~~
こう寒かったり暑かったりで、ばあちゃんは風邪ひいて寝込んじゃうし
4月から息子達の環境もいろいろと変わったりで
家の中のペースが乱れきってます。

長男はバイト始めたせいで
毎晩夜中に帰ってきたり、早朝に帰ってきたり。
授業が無い日は夕方まで寝てるし(爆
次男は部活の大会が近いせいもあって8時過ぎまで帰ってこないし。。。
3男は受験突入のために早い晩ごはんを食べて塾通い。
11時半に帰宅してからまた食べるという。。。
我が家の晩ごはんタイムは少なくても4回です。
全員が違う時間に晩飯を・・・食うなーーーー!!!

と、叫びたい。

唯一の癒しはハイタンなんだけれども
R18のPVは見てるとつい真剣に細かく見てしまうので疲れるわぁ(;´▽`A``
最後のマイク引き寄せるところ・・何気に舌出してるんだよね。
コマ送りしないとわかんないけど・・・
あの人、よくああやって舌出せるよね。。。
ペコちゃんみたいだね。

ローチケ先行も終わったようで。
見てるとあれだ・・・東京最終日の枠を沢山持っていたのか?ローチケ!!
いつもより当選率が高かったように思います。
あのDEVIL SIDEを聞いてから、ハコ2日間というのは少なかったかな~と思い始めてしまった。
なんか、楽しそうだよな~~~
7月・・・チャレンジしてみようかな~~~
と悪魔の囁きが聞こえてきたよ。

悪魔の囁きと言えば昨晩!!
誰かが第3者に寝ている私のことを指差して説明している夢を見た。
「この女は、午前4時になると霊を呼ぶんだ見ていてごらん」
えー??と思っていたら寝ている私の上に黒い人影が乗っかってきた。←旦那じゃないです
すっごい苦しくて
肋骨の上に肘を置かれたもんだから痛くて目が覚めたんですけど。。

目が覚めたってことは、覚めたところまでが夢よね?
などと布団の中で考えたり・・・でもさ・・
まさか、今は4時じゃないよね?なーんて思ったので携帯見たら
ジャスト午前4時

Σ(|||▽||| )怖い~~~~




スポンサーサイト


  1. 2010/04/26(月) 01:23:56|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<今日は歌ってるのか | ホーム | サバトに落ちる >>

コメント

わ~~~

怖い~~~~
幽体離脱みたい~~~~

でも、Kazueさん
そっちの方の感が強いのではないかとお察しします。(何となく~

私は見えない人ですけど、居るか居ないか気配はわかります。
なにせ職場が病院なので・・・もう慣れましたけど(^^;


ご家族の食事大変ですね~
育ち盛りの男子達
きっと食べる量もスゴそうですね
でも偏った食生活にはしたくないしー
野菜も多めにとか考えると一日中何か作ってなくちゃいけないのでは?
お疲れ様です~~~!
  1. 2010/04/26(月) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

kazueさんも大変な時なんだね(;´д⊂)
おばあちゃんも体調崩されて心配だよね。
お互い癒しのハイタンで乗り切るか(笑)kazueさんも体調崩さないようにね(^-^)
それにしても夢!怖いよ~(;´д⊂)
  1. 2010/04/26(月) 15:25:31 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

怖いっしょーーーー!!!
普段全く感じる事がないのよ~~~。だからきっと、気のせいよ(苦笑
お友達に2人も超霊感体質がいて、話を聞いた事があるんだけど
普通に霊が家にいたりするからね。
それと比べたら・・・・(;´▽`A``

病院怖いよ~~(>_<)間違いなく沢山いらっさる!!

うちの3兄弟は男の子にしては食べない方だと思うよ。
「どんぶり飯」ってよく聞くけど、普通のお茶碗で食べてるよ(笑
今、野菜が高いからさ~~~~泣きたい気分。
  1. 2010/04/27(火) 12:15:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

おばあちゃんは既に回復したようで一安心しましたv

いろいろ大変な悩みは尽きないわよね!!!
我が子ながら、こんな考え方でこんな生き方してていいのか?
って思う事が毎日でさ・・・
偉そうな顔して日々生意気な態度で居るあいつは
一人で世の中に放り出されたらどうするんだろう?って思うわけよ。
どこまでも自分に甘いのは誰に似たのかしら・・・(;´▽`A``
  1. 2010/04/27(火) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

