PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は歌ってるのか

昨晩の籠ピカ!久しぶりだったね~~
みんな、教えてくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ♪
kazueさん、絶賛お仕事中だったので間に合わなかったぜぃ・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...

朝になって血文字が大量にあるというので旅してきました。

そっか~・・やっと頭使う仕事が終わったんだ~(笑
今日は歌入れとか書いてあったね。
アルバム、すっごい期待しているのでいい声出してきてね~~(*´∇`*)



  1. 2010/04/27(火) 13:12:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<お膝パタパタでくぁわい過ぎる件 | ホーム | どうにもこうにも・・>>

コメント

そんな夜中までお仕事、お疲れ様。
私は寝る寸前に立ち寄ったらピカってた。
あー、しまったーと思ってしまった。
知らなければ知らないでいいのに(笑)

歌詞制作の苦労から解放されて、
ちょっとテンション高めだったのが、
可愛いというか、分かりやすいというか。

アルバム楽しみだね。
  1. 2010/04/28(水) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

 ↑
よかった。
あのテンションをカワイイと思うのは私だけじゃなかった。

歌入れ、ここ最大級のポイントだ~。
凄く楽しみです。
  1. 2010/04/28(水) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>栄さん

遅い時間なんだけど、前よりは不景気のせいで
随分と早く終わるようになったの。
給料もどんどん減るから参っちゃう==泣

あの日のHYDEさんはテンションおかしかったよね(笑
あのコメント読んでると
いつもながら、普通にオッサンくさくてシラーっとしちゃうんだけど
よっぽど辛かったんだろうと思って
頭の中でかばってあげたわ。

歌詞作るの大変なんだろうね~~
産みの苦しみから解放されるって思うと
相当しんどいよなって実感できる。


  1. 2010/04/28(水) 14:00:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

みんなかわいいと思ってるよ(*´∇`*)

某所の新しいコメントもう見た?
あんなオッサン可愛すぎてなんでも許せちゃうよ(笑

シングルも気になるけど、やっぱアルバムよね。
早く出来上がらないかな~~vv
  1. 2010/04/28(水) 14:11:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

