PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お膝パタパタでくぁわい過ぎる件

ヴァンプスチャンネルの新しいコメントご覧になりまして??
これ見て、心のそこから
このオッサン・・・可愛すぎてまずい!!って思いましたが・・・

だって、お膝がパタパタパタパタパタパタ・・・・!!!!

舌巻いて発音してるくせに
ヨーロッって(^▽^;)
なのになんでエイジア(爆笑

しっかりしたマネージャーさんとジャスティン・ビーバーみたい(笑

TETSUYAさんのPVが解禁だそうで
もうO.Aしちゃったの?
見たいわ~~だって、ありえないくらい新生TETSUYAって評判なんだもの。
新曲ってルーレットだよね?
タオルをクルクルしたやつだよね??
ちょっと興味が出てきましたよ~~

さっき、ROCKIN JAPANの出演者見ていたら
今年は7日(土)にDEAD ENDご出演!
この日はいいメンツが揃ってる気がするな~
9mmさんとか椿屋さんとかも出てるし。。。。

Jackはどうだろう?また出てくれるかしら??
スポンサーサイト


  1. 2010/04/28(水) 14:23:47|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<TETSUYAさんらしいじゃないですかっ! | ホーム | 今日は歌ってるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

