PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TETSUYAさんらしいじゃないですかっ!

てっちゃんのPV見ました(*´∇`*)
前の記事をあげた30分後くらいにSSTVでO.Aしてました。



読みたくない人は今すぐ閉じてください~~



















普通~~~~にキラキラしながら歌ってる~~(*´∇`*)
いつもながらサポートも全員てっちゃんチックなお衣装v
よそ様で見かけたけど、ダイブツPVを思い出させる廊下だわ。
とってもTETSUYAらしくていいと思いますよ。
この曲、結構好きです。
夏Jackも冬Jackも楽しかったvv


フンフン♪て見ながら聞いてたら途中から
音が消えた!!(爆

そして唖然としながらTV画面を無音の中で見つめた。

チクタクチクタクチクタク・・・・(実際は音はしてないけど)
数える事・・・55秒!!

そして画面の中のTETSUYAが動き出すまで1分と18秒!!(←テケトーです)

なげーよっ!!
んでもって、その格好とポーズはなんなんだよ!!
「なんでだろーーーなんでだろーーー??」ってやってたお笑い芸人さん思い出しちゃった(爆

この後普通の衣装の場面に変わって凄くホットしちゃった~~~
偉いもん見ちゃったなって感じ。

だがしかし
全員バックに従えて踊るそのガガ様チックなフリは・・・・( ≧∀≦)ノダァーッ!!
めっちゃ可愛いんですけど~~~~
これ、似合ってますよ!てっちゃんに。

頼むからハイタンにも躍らせてあげてください。
もっとかわいいと思うよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



  1. 2010/04/28(水) 19:03:40|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<G.Wは予定なし | ホーム | お膝パタパタでくぁわい過ぎる件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

