PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.Wは予定なし

なんだか淋しいタイトルですね~~(笑

そうなんです。何も予定は無いのです。
息子3人連れてカラオケ行くくらいかな・・・・

明日は高校が登校日だし、部活も入ってますしね。
毎朝お弁当作りは逃れられないらしい。

兄ちゃんは毎日深夜にバイトだし・・・。

そういう私は2・3・4とこれまた深夜に仕事入ってるので
ごく普通に毎日暮らす事になりそうです。

でもいいのだ!
夏以降のHYDEライフを守るためには
今働け!!と、心の中の声が叫んでるぜぃvv.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

====

今日ね、本屋さんで「トワイライト 最終章」の文庫が目に留まったので
お買い上げしてきました。

トワイライトIV 最終章 (ヴィレッジブックス)トワイライトIV 最終章 (ヴィレッジブックス)
(2010/04/10)
ステファニー・メイヤー

商品詳細を見る

3部作だとばっかり思っていたので ちょっとビックリ。

早速読み始めたんですけどね・・・
なんか、話がよく見えない。。。。
3作目の終わりから、どうしてこうなっちゃったの?

・・・よく調べたら「トワイライト 4」てのがあるらしいじゃないですかΣ(|||▽||| )

トワイライトIV 上 (ヴィレッジブックス)トワイライトIV 上 (ヴィレッジブックス)
(2009/11/11)
ステファニー ・メイヤー

商品詳細を見る


トワイライトIV 下 (ヴィレッジブックス)トワイライトIV 下 (ヴィレッジブックス)
(2009/11/11)
ステファニー ・メイヤー

商品詳細を見る



密林さんで速攻注文しましたよ~(/TДT)/あうぅ・・・・
明日届くから、それまでこの最終章もおあずけだ・・・大分読んじゃったな・・・とほほ・・・
スポンサーサイト


  1. 2010/04/29(木) 21:39:12|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<うららかな春の日 | ホーム | TETSUYAさんらしいじゃないですかっ!>>

コメント

GWはネズミの王国に行きます。
人魚とかいる方です。

高速1000円とか、マジで無事にたどり着くのか不安ですが。。。。
kazueちゃんはカッコイイ息子ちゃん達とカラオケですか。
いや、嫌がられないなんて素晴らしい!。

そういえば同じ市内で6億totoで当たった人がいるんだって。
何かムカツきましたけど。。。
  1. 2010/04/30(金) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

今日は倒れるほど忙しく働いているかしらー??
お疲れのままネズミーに行くのね(笑
でもさ、テンション高いままめいっぱい遊んでこれると思うよ~~
渋滞なんてなんのそのよv
夢の国で発散するのだv

恐らく道路だけじゃなくてランドも凄い混雑だろうけど・・(;´▽`A``
負けないで遊んできて~~~v

toto6億円!!
うっそ~~~・・・私に運は回ってこないのかな・・・(--;
当たってる人って本当にいるんだね。
毎回がっかりするばかりなんですけど・・・
でも懲りずに買うのよ。1枚ずつ。。(・∀・)

これが当たったら・・・これが当たったら
オールオッケーーー!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
なテンションで・・・(笑
  1. 2010/04/30(金) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

